初めての三重へ
2012/11/15(Thu)



週末、三重と奈良にネットのお友達に会いに行きました

去年、震災の後ずっとずっと励まして貰いました

いつか三重においでよと言って頂き

本当に実現出来ました

お家にも伺っていつも写真でしか見れなかったワンたちにも会えて

ナデナデ出来て嬉しかったなぁ

リキちゃんは甘えてくれてこんなポーズ

リキちゃん

ひめちゃんはちょっと警戒心が解けなかった

呼び続けていたらブルブルしてきたので遠くから見つめてました

ひめちゃん

晴天にも恵まれて山のドライブも最高の景色だったなぁ

ドライブ中

遠くには四日市の海が見えました

助手席は居心地最高!


そして夜は

なばなの里」イルミネーション

こんなにも凄いとは!!!

初めてみる広大な規模のイルミネーションに感動の連続でした

私の写真じゃイマイチですが・・・・・

今年のテーマは大自然とのことで

朝日が昇る所から始まり
色んな大自然をテーマにイルミネーションで表現されていきます

これは虹が出たところ

お友達のブログの方が綺麗なので是非・・



テーマは大自然

なばなイルミ



そして長い長い光のトンネル

光のトンネル

お友達の画像お借りしました

美しさが伝わるかな

光のトンネル

そして、そして

夜空に浮かぶUFO発見(笑)

UFO?

しかも下降してきた~~~

まるで未知との遭遇!のようだと1人大興奮!

UFO

なんと!これ!乗り物でした

80人乗りなのでけっこう順番も早いとよんで並びました

夜空に浮かぶとゆっくりと回転してイルミが一望に見渡せるようになってます

素晴らしい眺め!

と、、いいつつ夜景の撮影がイマイチなのでお見せできません

いつか見に行って確認してくださいませ

鏡池という紅葉も素晴らしくしばし感動で見入ってしまいました


順不同だけど・・お昼は素敵なお店にご案内していただき

ランチ

大好きな「天津飯ランチ」

天津飯

こんな美味しい天津飯は初めて!

どうして私の好みがわかったのかしら~

夜もなばなで盛り上がって大はしゃぎで食べ歩きしちゃいました

感謝しきれないくらいの感動を味わえました

本当に楽しかったです

これからも温かい繋がりを大切にしていきたいなって思いました

三重県サイコー(^o^)丿
この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の風景 | メイン | 懐かしの曲>>
コメント
-  -
いいな~三重!
ちょうどharuさん家とわんまま家の真ん中位?
遠かったでしょ~?すごいです~!
写真も綺麗~。いいなぁ、いいなぁ、三重!
・・・三重って、西日本か東日本かわからないって
TVでやってました。
リキちゃんって、恋路朗に似てる・・・。
2012/11/18 18:03  | URL | わんまま #90LdKUd6[ 編集]
- おはよう^^ -
奈緒さん すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;

・・・とさかのぼってブログ拝見^^
福島にも行ってきたんだね。。。
お嬢さんがいろいろ連れて行ってくれてほんと親孝行だね♪

そして、三重のお友達のところまで!
すごい遠征^^;
「なばなの里」のイルミネーションは有名だよね。。。
すごかったでしょう!

奈緒さんはほんとパワフルだわ~(*^^*)
2012/11/19 10:36  | URL | 彩 #-[ 編集]
- ☆わんままさん -
わんままさん、こんにちは♪
訪問がご無沙汰でごめんね

そうですね~
三重は丁度中間地点くらいかも!

山口だって行こうと思えばすぐに行けちゃいますよ
いつか行っちゃおうかなぁ(笑)

三重も全然遠く感じなかったし
往復1人の旅もまったりウォークマン聴きながら
全然退屈せず楽しかったなぁ

三重のお友達も以前水戸に来てくれたんですよ
今度は会いにいっちゃいました

思いつくと割と実行に移すタイプです

> ・・・三重って、西日本か東日本かわからないって

確かに~悩める地域かも~
三重弁ってまったり和む言葉だなぁって思いました

> リキちゃんって、恋路朗に似てる・・・。

確かに!恋ちゃんに似てますね~
兄弟のソックリ銀ちゃんもいるんだよ
2012/11/19 11:23  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
- ☆彩さん -
彩さん、こんにちは♪

私の方こそご無沙汰でごめんね
皆さんに同じ事言ってます・・・(-"-)

先日まこちゃんからメール頂きましたよ
今年も逢えなかったね・・・
一年が早すぎるぅ~~

来年こそまた集合しましょうね

福島!震災後初めて訪れましたが
まだまだ寂しい観光地でした

娘の旦那さまがあちこち詳しいので便乗させて貰えてありがたいです

私もその分母孝行しようと思ってます

三重、そして奈良のお友達にも会ってきましたよ

そんなに遠い感じはしなかったかな
まったり1人新幹線もなかなか優雅な気分です

なばなの里のイルミがあんなにも素晴らしいなんて!
やっぱり実際見て見ないと実感が湧かないね

テーマが変わるから毎年でも行きたいわ~(笑)

> 奈緒さんはほんとパワフルだわ~(*^^*)

遠出しても全く疲れなかったのに
この週末近くをあちこち運転して疲れてしまった私です・・(何故だ!)
2012/11/19 11:32  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1274-44f45b26

| メイン |