乾くの早い

2012/10/23 Tue 19:23

いつも夜中に洗濯をしておいて

朝に干す

今朝、洗濯を干したらやけに乾いてる

と、思いつつも干し終える頃ある事に気づく

柔軟剤の香りがない

靴下が汚ない・・・・

ひょっとして?まさか?

と、、、クンクンしてみる


洗ってなかったわ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

気づくの遅すぎデス!!!!!

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、おはようございます(*^_^*)
暫く訪問おさぼりで申し訳ありませんでした^^;
今日は珍しい時間に失礼いたしますね☆

洗ったつもりが実は・・・ありがちですよねi-229
私の場合、マイボトルをゆすいだはずが、朝起きたらなんと前日のお茶の残りがはいったまんまだったぁ~!!i-282なんてことも。
”そんなのと一緒にするな!”って怒られちゃいますねi-230

ドンマイ、ドンマイですよ(b’-^)
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

私こそご無沙汰しちゃってます
訪問ありがとです

今日は朝から青空で気持ちがいいですね~

夜に洗濯をしておくので
頭の中は洗ってあると言うインプットになってしまってるんでしょうかね
普通洗濯機から取りだす段階で気がつくはずでしょうけど・・・

しかも干してても気づかないなんて
かなりヤバイ状態かも・・

竹千代さんのマイボトルの方が可愛いもんですよ
私の日常茶飯事ですわ


> ドンマイ、ドンマイですよ(b’-^)

ですよねー
竹千代さんの励ましで元気になれたわ
あはははは~!
あるある。わんままもやったぞ~。
洗濯物を干す為に10分早く起きてるのに
スイッチ入れてなかった悲しさったら・・・。
仕事終わりの昼過ぎに干すのも
なんかサボってたみたいで嫌だし~。
わんぱぱの靴下だけは、クンクン出来ないな。
☆わんままさん
わんままさん、おはよう♪

朝の10分は大きいよねー
それで干せなかったのは乾き具合にかなり響くわ

私はまだ自営だから遅れても午前中には干せるけど

でも今回は乾いてるのに干してしまったってとこが
自分で情けなかったわ


> わんぱぱの靴下だけは、クンクン出来ないな。

あはは・・・ついのわんぱぱの笑い顔思い出してしまった

う~ん!外仕事の男の人の靴下はクンクンは無理ね(笑)

管理者のみに表示