最近登録したもの

2012/10/19 Fri 14:53

☆Facebook

いきなり

知り合いではありませんか?って・・・

家族はもちろん
ネットの友達やら
学生時代の懐かしい友達の名前がずらずら~~って

なんだか怖すぎて

未だお友達作らず前に進めないまま・・・

便利ではあるだろうけど
あんまりにも丸見え過ぎ!

見られてもいいから登録してるんだろうけど
ホントに見ちゃっていいの?なんて思っちゃうくらい丸見え

いいんだか悪いんだかよくわからない

とりあえず家族登録はやめとこ


☆WOWOW登録

ただただファンモンライブ見たさに・・・

普段そんなにテレビ観ない方なので
wowowも興味がなかったの

でも電話したら登録がややこしくて一度挫けた

だってね~
それぞれのテレビ一台につき登録だなんて知らなかったもの

私の部屋ではそんなに観ないのに勿体ないから
リビングの殆ど旦那専用のテレビで加入することになり

旦那にテレビのカード番号なるものを聞いてネット申し込み

すぐに完了

登録自体は簡単だったしすぐに観れるようにもなったけど

いざ録画って時になって気づいた

申し込んだテレビのカード番号はテレビ本体のみなので

録画が出来ない(内蔵型ではない)

変更できるのか娘に確認電話してもらい

無事にやっと変更完了

何だか世の中便利なんだか面倒なんだかと思う今日この頃

いやいや、、、

単に自分が世の中に付いていけなくなったせいなんだろな・・・

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ今日ファンモンですなd(⌒ー⌒)!
Tシャツ着てタオルも振り回しちゃうのかな?
滑って転ばんようにね(;´д`)(笑)
☆ちゃんさん
ちゃんさん、やぁ(^o^)丿

昨夜は1人ノリノリファンモンだったよ
観れるまでに色々あったけど無事録画も出来て
何かとお世話かけました

WOWOWって大変やねぇ!!

Tシャツは寒かったからやめた
タオルはいちおブンブンしてみた(笑)

> 滑って転ばんようにね
うん!ちょっとアブナかった(;´д`)

管理者のみに表示