06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

夢タイム

2012年10月18日
映画

「新しい靴を買わなくちゃ」昨夜観てきました

向井君・ミポリンの2人

そしてフランスの街並み

ホントに素敵なストーリーでした

なかなか行けない場所だからこそ映画で夢の世界味わえるのはいいですね

シャンゼリゼ通りを歩いてる気分になれて

向井君の撮るシャッター音がなんとも心地よい

ミポリンの住んでるアパートの雰囲気が和み系

短い間のラブストーリー

くどい恋愛じゃないからこそ

心がふわっとします

久々に何もかもいい気分になれた映画に出会えました


向井君って普段は優等生タイプであんまり好みじゃないけど

やっぱり素敵なんだねぇ

「東京ディズニーランドと同じ年」って・・

我が長女と同じじゃん!(笑)

そして「母は千昌夫」のファンって・・

そりゃないだろー

でもファンモンファンって方があり得ないかな(笑)


先週は「ツナグ」これもなかなか良かったけど
感動で泣けるってほどでも無かったかな

「あなたへ」は何も言うことありません

何が面白いのか・・・さっぱりわからなかった

感性度・感動の意図がそれぞれなんだし
私の評価は当てにしないようにね・・・
☆シネマやドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

