06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋の公園

2012年10月11日


いつも休みとなると雨ばかりだった

お花が見たくて
連休の雨上がりに水戸市植物園へぶらり

雨上がりだったし夕方近くとなれば人気もなし・・

植物園

珍しい植物はないけれど・・・

植物園

ゆったり・・まったりと・・

植物園

次女は木立と程よくマッチング(笑)

植物園

植物はやっぱり、癒される。。

植物園

変わったサルビアが何種類かありました

植物園

植物園

温室花たち

植物園

植物園

植物園

近いのになかなか行けません

ワンコは入れないしね・・・

☆色んな花便り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~☆
水戸市の植物公園ですかぁ(≧▽≦)
あの公園、私も大好きですよ!
素敵なところなのにほんと、私も近場のくせになかなか行くことがないです^^;

今頃の季節も綺麗なお花がいっぱいで見頃ですね^^
変わったサルビアもあるんですね!へびいちごみたい(笑)

今時、ワンコ入場禁止なんてね~!!i-231
水戸市内の公園(偕楽園も含めて)、こういうところ多いですよね!同居している人にとっては家族なのに!
なんとかしてもらいたいものですね(>_<)
みんながマナーを守ってワンコも一緒に入れるようになれば良いのに
癒される公園はワンコ同伴で行きたいです。

レンコンのサラダ作ったよ。
ゴマが良かったぁ
黒ゴマしか無かったけどブロッコリーも入れて
美味しかったですよー
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

はいはい♪
> 水戸市の植物公園ですよ~(≧▽≦)

広くて落ち着きのある空間ですよね
最近は大きなスタジアムが出来たから
うっかりすると道路が混雑しちゃったりするんだけど・・・
時々スタジアムの声援が聞こえてきたりします~

竹千代さんもご近所なんですか~
一体我が家とどれくらい離れてるんでしょうね~
ホントに近かったら凄いですよね

四季折々のお花たちやちょっとしたイベントもあり素敵な場所ですよね

> 変わったサルビアもあるんですね!へびいちごみたい

一応「サルビア展」となってましたが・・
鉢に植わってただけで
地道にやってる感じでした(笑)

ワンコ禁止は偕楽園とここくらいかな?
そんなに遠出はしないからわからないけど
今はワンコもバッグやカートやあるし
マナーも守ればいいとは思いますが
現実的にマナー守らない人もいないわけではないですから・・
強くは言えませんね・・
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、おはよう♪

そうそう
誰もがマナー守ればいい話ですよねー
困った飼い主がいるのも事実なんです

次の日行ったフラワーパークははるも一緒でしたよ
でもどちらかと言えばこの植物園の方がお散歩には適してます

近所だしワンコOKになったらいいのになぁ

レンコンサラダ美味しく出来ましたかー(^o^)丿
私も嬉しいです

ゴマ風味がなんともいいよね
黒ゴマも美味しいかも

ブロッコリーも彩り綺麗でいいね

私もまた作ろう(^o^)丿
少ないレパートリーが広がった(笑)

管理者のみに表示

