激安で美味い190円

2012/10/05 Fri 14:55

娘に聞いて行ってみました

この醤油ラーメンなんと190円ですよ

ホロホロラーメン

しかも美味しい!

ピリ辛味噌ラーメンも餃子も190円


小さなお店だけど、ネットでも評判でした

県内の方は行ってみて~


そして昨日茨城県産レンコンを箱で頂きました~
これは高級品ですよ

土浦レンコン

レンコン


ありがたいです

とりあえずは天ぷら

あとは何して食べようかな
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは今日は携帯からお邪魔します。

ええええええぇぇっ
ひゃく、きゅうじゅうえ~ん?安すぎます(≧ω≦)
しかも、美味しそうじゃないですか!
下手なカップラーメンよりも安いですね
で、リンクをクリックしちゃいました
お店の名前はわかった
で調べて、後で私も行ってみよ(笑)

レンコンは天ぷらが美味しいけれど、マヨネーズで和えてサラダにしても美味しいですよね
☆竹千代さん
竹千代さん、こんばんは♪

携帯からありがとうございます

最初は信じられない値段だし
味はまずくても
具は乗って無くても文句は言えないなって思ったの

でもこんなに具が乗ってるし
とっても美味しいのよ~

場所携帯からもわかりましたか?
竹千代さんの行動範囲内に入ってますか?

昔の呼び名ですがグリンビューのお隣です

是非是非食べてみてくださいね

損はしないと思います
ついでですがお隣の八百屋さんと
目の前にあるディスカウントスーパーもめっちゃ安いです

レンコンのアドバイスありがとうございます
天ぷらめっちゃ美味しかったですよ
マヨネーズでサラダですか
生のままかな~?
レシピ検索して今度はサラダにしてみます
ありがとう(^o^)丿
安すぎる~!
奈緒さん おはよう!
ラーメン大好きなわが家・・・行きたいけど、ちょっと遠いね~^^;
残念だわ~
長男も友達とラーメン屋巡りをしてるけど・・・
車で一時間圏内かな^^

食べログの記事も読んだけど・・・
倍額出しても惜しくないと^^
うちのほうも安くても450円ぐらいだよ~
経営が成り立っていくのか心配だよね^^;

レンコンも立派なレンコンだね!
サラダはどこかで食べたかも^^;
うちは炒め煮みたいのが多いから。。。
天ぷらも美味なのですね♪

ここのところ、朝晩グッと寒くなってきたよね。
風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

長男君はラーメン巡り!
いいな!いいな!楽しそう~
若い子はそんな楽しみがあっていいよね

> 車で一時間圏内
ドライブがてらけっこう色々行けちゃうんじゃない?
私も宇都宮の餃子食べに行きたいのに
近いようでなかなか行けないんだよね~
今は高速出来たから一時間あればけっこう遠出出来ちゃうんだけど

> 倍額出しても惜しくないと

へ~それは気づかなかったよ

でもホントに美味しかったよ
せいぜい安くてもワンコインくらいはしちゃうよね~
家族5人で食べても千円以内って驚きよね

経営状況はわからないけど
口コミでお客さんは増えてるみたい
私も娘に聞かなければ知らなかったわ

レンコンは買うとしても使う分だけだし
今回色々チャレンジ
そんなに日持ちもしないからね

キンピラ・天ぷら大好きです
天ぷら食べた事無いなら絶対お勧め~
サクサク感がなんとも言えずですよ

昨夜は寒くてついに羽毛布団掛けました
コタツも欲しい~って思っちゃったくらいだよ

彩さんも風邪ひかないようにしてね

折角良い気候になったんだし元気にお出かけしよう!!

管理者のみに表示