2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
少しずつ秋
2012/09/19(Wed)
日中なにやらバタバタしてて

なかなか更新ができません

もう9月も半ばを過ぎたと言うのにいつまでもムシムシ暑いし

お天気が不安定

また茨城で突風の被害が出たようです

空に向かって文句も言えないけど・・・困った天災です


そして・・・

なにやら中国の方で起きている暴動も情けない情景で
見てると悲しくなります

全くもう!何やってんだろ!



初物の「栗」を頂いたので

今夜は栗ご飯にしました

栗を剥くのが嫌いなので

剥く係りは旦那です

A型は器用だからね~とか言っておだてます(笑)

栗ご飯

ご飯は新米じゃないけど美味しかったな

夏っぽいおかずも・・・

ゴーヤサラダ

ゴーヤサラダ

セブンで見つけてついつい買った

可愛いカップ入りミニチキンラーメン

ミニチキンラーメン

パンのポイント集めても
なかなか貯まらないし
いらんパン買うより安いい220円(たしか・・)



そして未だ草取りの度に蚊に刺されまくり

ムカついてます

夏の終わりの「蚊」は特別にしつこいらしい

蚊よけも効果なし!

靴下の上からもGパンの上からも刺してきて

もう草取りもお手上げ状態・・・・・

だって歳と共に痒みが長引くし痕が残るんだもの

草取りなんてやーめた!
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1252-b6a82d71

| メイン |