信号待ち4台目

2012/09/10 Mon 15:54

私たちの車は4台目にいました

わりかし感知の早い信号で・・・・

だからいつもは余り並んでない信号なんです


4台目で並んだ時点で前3台は少々信号待ちしていたと思う


なのに

なのに

いつまで経っても信号変わらない

何度も言うけど私たち4台目

どう考えても「感知していない」はず!

前3台何も思わない??

4台目運転席から押しボタンまで駈けつけて

途中信号変わったら発進間に合わないじゃん!
後ろに叱られるの私じゃん!


だけど一向に誰も動きもせずに待ち続けてる

バッカじゃないの?

助手席の次女・・・体調が悪かった


でもね

降りて行きましたよ

信号押すのに小走りで!

前三人の運転手の顔見たかったわ!

皆呑気なのねー

ってか!いつまでも変わらない信号待ってるってどう考えてもバカじゃん!

短気じゃなくても普通気づくぞ!!

しかも1人ずつ乗ってたわけじゃないだろに!

昨日はさすがに茨城県人アホか!と思ったわ

あ、、茨城の方たち全部のつもりではないのでごめんなさいね(笑)

自分もかなりアホですが
交通障害起こすようなことはしてないつもりなので・・


茨城の梨は美味しいですよ

実家からの差し入れ「豊水」です

豊水


☆怒りモード | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はいはい、あほで~す\(^o^)/(笑)
感度のめっちゃ悪い信号機のせいで、迷惑することってありますよね(--)奈緒さんの前の3台、果たしてどのくらい前から待ってたのでしょう。。。信号機故障を疑わなかったんですかね~?
自分達は我慢できても、後ろの人が我慢できないことなんか考えてなかったんですかね~?(・◇・)
こういうところが、茨城県の県民性なんですかね~v-293
観光地が少ないとか、魅力がないとか言う以前の問題ですねv-359

偶然にも私のブログでも梨が登場しました(笑)
但し、うちのは”幸水”i-278
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

キャー!失礼しました
竹千代さんはアホではありません

ま、茨城県人も様々ですから
良い方向でとらえましょう

と、言ってもこの場合呑気すぎやしませんかね?

感度悪い感知器ありますよねー

しょっちゅう車が連なってるとこ知ってます

またかよーって思います
でもそこは十字路だし右折レーンもあるからいつかは変わるんです

ここはT字路ですからいつまでもいつまでも変わりません

前3台の乗車人数の方
すっごい気の長い方たちでしょ
こっちは一刻も早く帰宅したかったのに・・

でも降りなければと思いきって娘行かせました

> こういうところが、茨城県の県民性なんですかね~v-293
> 観光地が少ないとか、魅力がないとか言う以前の問題ですねv-359

あはは・・

茨城県民はどっぷりぬるま湯につかってる性格で
って聞いた時凄く共感しました

気候もいいし住みやすいとこですが
もう少し気合い入れて欲しいものですわ

竹千代さんは「幸水」GETしたのね
私の実家は果物狩りで有名なとこなんですが
あ、恋瀬橋の先辺り(笑)
もう幸水は8月で収穫が終わってて
すでに豊水しか無かったようです

私は幸水の方が好きなんですが
今年の豊水は大当たりで凄く美味しいです

お近くだったら差し入れしたいですよー
こんにちは。はじめまして。
感知式の信号は苦手です。私の家の近くには結構大きい交差点で交通量が多いのに感知式のところがあるのですが、なかなか変わらないことがあります。私もですが、みなさん車を出て感知器の下を手で感知させて、信号が変わるのを待ってます。早く普通の信号にしてほしいです。
私のブログにご訪問、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
☆troyさん
troyさん、こんにちは♪

初めましてなのに・・
いきなりこんな記事でごめんなさいね
怒りモードでお恥ずかしいです

感知式信号は感度の悪いろこは困りますよね
(私が書いたとこの信号機は比較的感度の良いところでした)

大きな交差点で感度が悪いのは大変です
車を降りて押したりしたら危険も伴うし
苦情はどこに言ったらいいんでしょうかね

> 私のブログにご訪問、コメントありがとうございます
知ってるギャラリーが丁度記事で目の前だったので
ついついコメントさせて頂きました

写真展は今日までなのですね

残念ながら私は自営業で平日は自由にならないのです

またの機会がありましたらお知らせくださいね

案内があったのは確かに北海道の雪の風景のものでした

色んな方の作品を見るのは感性が豊かになって良いものですよね

管理者のみに表示