らーめん

2006/11/10 Fri 18:55

「ヤクルト」のクロレラ麺のラーメン知ってますか
今頃のセール時期しか買わないけど
一見なんだこりゃの緑色の麺で抵抗あるかもだけど、、
美味しいんだな、、これが
機会があったら是非お試しあれ

親戚に去年お歳暮に差し上げたら好評だったよ~

クロレラ麺

そろそろパンジー植え替えの時期ですね
一度に買うとお金も手間も大変なので
少しずつ買って植え替えてます
可愛い色見つけた


アップ

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
耳ダンボ~!
ヤクルトと言うからには…ヤクルト配達のおねえさんでなければ買えないとかですか~?
スーパーとかにはない??^_^;

最近は 美味しいと聞くと(( ^_^)^^ ) なになに?って感じです
人間、最後は食い気が残るのかしらね?(笑)
☆うみさん
うみさん、こんばんは~♪

うーーん、、スーパーでは見かけた事ないかも~
ヤクルトは健康飲料が一番のメインですが
色んなもの扱ってますよ
でもこのラーメンは評判いいそうです
ヤクルトさん来るお宅ご近所さんにいるんじゃない?
緑の麺食べてみたいでしょう?
住所知ってれば味見に送ってあげるのに~

うみさん、最後というにはまだまだ早いと思うケド・・
人間食い気がなくなったら終わりじゃ~~i-237
あたしも・・・
ヤクルトとってるの・・・
今度たべてみようかな??

フフ・・好奇心ばあさん
うちの向かいがヤクルトのお店なの・・・
こんにちわ^^
奈緒さん、お祝いと、HNの指摘もありがとう(笑
全然気づかなかった・・_(__)ノ彡☆

ヤクルトのラーメン、初めて見ましたーお店にも売ってたらいいんだけどね~
ヤクルトは取ってないので、それだけ買うって言うのも悪い気がしちゃう(笑

パンジー、綺麗な紫だね^^
ウチも青っぽいパンジーと、黄色いビオラを買いました。
でも、ビオラが元気ないのよねーやっぱ安売りのヤツだったからかな?(笑
活性剤を入れて、様子見てますが・・

空いているプランターにも、もう少し買って来たいなと思ってます~
ではまた^^
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんにちは♪
今日は雨ですね・・

ぽぴーさんちのお向かいにヤクルト店があるなんて便利ね~e-267
今ならラーメンも通常より安いはずですよ
聞いてみてね
味は三種類あるのよ
我が家もダンナの健康飲料毎週配達してもらってます
高血圧とか胃腸にいいのとかね・・
お薬じゃないから気休めかもしれないけど
飲んでないよりはいいんじゃないかと思ってます
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪

ふふふ~照れて旧名のままなのかと思ったわ
今度は完璧かしら~
お祝い遅れてごめんね
思い出すわ~初めてのオフ会、梨瀬さんのお誕生日だったのよね
早いものでもう3.4年になるのかなi-198
あの頃は若かった。。なんて言うセリフだけはやめましょう(笑)

ヤクルトは定期的に回ってくるので、ずっとこられると困っちゃうよね
近くに販売店があればいいのにね
ネットでは売ってないのかしら~
是非、味見してもらいたいわ

あのパンジー、可愛い色でしょう
ホームセンターで買ったんだけどそこが生産者に注文して作ってもらったオリジナルみたいなの
即、買いましたi-190

お花って、肥料も大事だけど土もいい土が大事みたいよ・・
私なんてケチって残りの土と混ぜちゃうんだけどね・・
今年も懲りずにガーデンシクラメン寄植え仲間に加えたいと思ってます

管理者のみに表示