2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
噛み合わない会話
2012/09/10(Mon)
情報番組で観た方いますか~

ファンモンのスタジアムライブ

野外ライブは初めてで雨と雷が不安だったけど

降水確率が高かったのにもかかわらず・・雨も降らず

最高のライブでした

野外ならではの花火もあがり興奮冷めやらぬ次の日の朝



旦那の一言

 「コブクロどうだった?」 


( ̄ェ ̄;) エッ?

別にいいんですが・・・

いかに日ごろ私に興味がないか・・・

ってことがよくわかりました


ちなみに・・

今更だけど

「ファンモンって知ってる?」って聞いたら

どうも知らないらしい

(*'∇') ガハハハ!!!!!

ファンモン知らない事が可笑しいんじゃなくて

私が誰のファンクラブに入ってるのかさえしらないっちゅうのにウケタ!!

バイク乗る格好しながら
永ちゃんの「ファンキモンキーベービー」とか口ずさんでたから
好きに歌わせといたわ  ∈(*´◇`*)∋


横浜スタジアムは中華街の隣だったのねぇ

暑いけどちょっと散策しました

中華街は今ガラガラだって聞いたけど

この日はファンモンTシャツ着た人がたーくさんいましたよ

だって3万人もの人が入ったんだもの

中華街もファンモンさまさまだったのではないかな

今回三女夫婦に送迎してもらったのでかなり助かりました



ファンモンバス

ファンモングッズ



中華街

中華街土産

ブタまん

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじけたかな~^^ -
奈緒さん おはよう!
しっかりタオルふりまわしてきたかな~爆

月曜日の朝、テレビで見ましたよ~!
やっぱりライブはいいね~♪
みんなひとつになって。。。
いくつになっても興奮するかな~^^

同じ日、わが家の長男は幕張で水木奈々ライブでした~^^;
こちらもパワー全開だったようで。。。
もうパパになってもいい歳なのに^^;

旦那の話・・・わが夫もわからないかと^^;
ファンモンの歌は聴いたことあるかな~ってぐらいで
顔まではわからんよ~^^;
でも、永ちゃんならね♪

中華街にもよってこれたのね^^
三女さん夫婦が送迎・・・横浜ならやっぱり車の方が早いよね
^^;よかったね♪
私もこの暑さでは長距離の電車での移動は耐えられないかも~^^;

2012/09/12 06:24  | URL | 彩 #-[ 編集] ▲ top
- ☆彩さん -
彩さん、こんにちは♪

しっかり弾けてきましたよー!!
ブンブンタオル振りまわしたのが良かったのか(笑)
(想像しないように・・)
行く前よりも身体が軽くなりました

めざましテレビのファンモンライブ見たのかな
私なんて録画までしちゃったよ(笑)


> いくつになっても興奮するかな~

はいはい!今後腰が曲がるまで行きたいと願っております

お断りされちゃうかな(笑)

水木奈々・・わからなくて検索しちゃいました

パワー全開!いいですね

> もうパパになってもいい歳なのに

いやいや歳関係ないからっ!(思わず力はいります)


人それぞれだけど
こういう元気の貰い方もいいと思うんだよね

野外だから空を仰いで最高の気分でした

あら~
彩さんの旦那さまもわからないかも?

家も「あとひとつ」くらいなら曲聴かせれば知ってるかもだけど
チラシ見せたら「知らん」と言われたよ

一緒に聴いたら騒がしいと言われそうだし
全く趣味が合いませんわ!

今回送迎付きでホント助かりました
三女の旦那さまがいなかったらとても車では行けません

付き合わせた長女が次の日仕事で
電車だと最終に間に合わない可能性があって・・

思わずお願してみました

終わって目の前に車が待っててくれてありがたかったわ

赤ちゃんは寝不足になっちゃったかも・・・

ばーばがファンモンとはね・・・だはは

中華街は暑かったからキツかったわ
2012/09/12 12:13  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1249-67c4bc20

| メイン |