06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ノリノリ・・・体操・・

2012年09月03日
ファンモンな日々・・・

今週末ライブなのでございます

前回行ったライブDVDを連日連夜1人ノリノリ

次女が言ったひとこと

NHKの朝の体操みたいだ
 
Σ(=д=ノ)ノ ゲゲゲッ!!!!!

あたしのノリノリは体操にしか見えないらしい

まっ!いっけど (=´Д`=)ゞ


そんなこんなで

グッズも揃え

ファンモンタオル

ファンモンリストバンド

新曲も毎日聴いて

新曲CD

無理やり、長女も巻き込んで

週末行ってきます

横浜スタジアム!!!

ノリノリ体操でね(笑)

暑いのとか・・・雨とか・・多少覚悟してるけど

雷だけはごめんだよーーー!!
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん おはよう^^
おお~! 週末は集会なのね~爆
ファンモン、ファンモン^^
元気になるよね~あの歌聴くと。。。

それにしても横浜まですごいなあ!
暑さも雨もみんなのパワーで吹っ飛ばして
思う存分楽しんできてね~♪

↓の公園・・・キバナコスモスが満開なのね~!
とってもきれいだね。。。
朝晩はほんとに秋らしくなって・・・
夜は快適^^
でも、初秋はやっぱりちょっぴりせつないね。。。
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

そそそ!集会!(笑)

ファンモンの歌で元気になりライブに行って益々大好きになり
DVD飽きずに眺めてる日々です

体操しながら・・・(笑)

今回は横浜でちょっと遠いから応募も悩んだけど
とりあえず応募しちゃおう!って
そしたら当選したから迷わず行きます

でも屋外は初めてだしお天気が心配です

今回もアリーナ席だし!(←得意気!)

公園のキバナコスモス綺麗でした
写真がイマイチなんだけど~

今頃はピンクのコスモスも咲き始めてると思う
背丈が低いコスモスで一面が見やすいです

今日はまた暑いー
昨夜は雷怖かったし!

>初秋はやっぱりちょっぴりせつないね。。。

うんうん。。乙女チックな気分!(似合わない・・(笑)
キャッホ~~♪ いよいよですね~
しっかり体操してきてね!
ライブ参戦は、どんなダイエットより効果あるもんね~

私は来週だよ~んi-194
同じく、毎日アルバム聴いてテンションi-184i-184

前もってグッズが揃えられるなんていいね。
SMAPは当日、長蛇の列に並んで買うんだよ~
暑い日だとこれが大変!

お互いに、万全の体調で楽しみましょう!!ルン♪
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

もう明後日ですよ~ワクワク♪

しっかりファンモン体操してきますわ~

> ライブ参戦は、どんなダイエットより効果あるもんね~

いや、、、、
その分出先で美味しいもの食べちゃったりなんかして・・・
今回なんて中華街近いし・・・
(色々いいわけしとこ!)

nonちゃんもいつの間にかGETしてたんだねー
しかももうすぐじゃん!

良かった良かった

アルバム聴いてテンションアゲアゲ
SMAPはノリノリ体操はないのかな?

SMAPはネットで先に買えないんだね
私は物販で並んだ事はないんだけど
今回はあのヒカリモノe-267
蛍光のリングが欲しいので並んで買います

ファンモンはタオルは無いとついて行けないかも
タオル振りまわすからね(笑)

タイミング合わないと娘に笑われます(-"-)

初めての屋外
暑くても雨でも覚悟しないと・・・

雷は覚悟のしようがないからニュースにならないように祈るのみ!

気合い入れて参戦してきまーす!!!!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。