2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
サイン
2012/08/21(Tue)
久しぶりにサイン頂きました

祐太朗君サイン


しかも偶然行った場所に偶然聞こえてきたミニライブの歌声

その方の名は・・・

三浦祐太朗君

そう、、百恵ちゃんの息子さん

松山千春さんのカバー曲がなんとも癒されて素敵な歌声でした

聴いて帰ろうとしたんだけど

友達が「私CD買って握手してもらう!」って言うもんだから

私も私も~~!ってね

間近で見れちゃいましたよ~

うおぉー!!百恵ちゃんソックリ!
爽やか系イケメン!
サインしてもらってる間に話しかけちゃいました(笑)

そしてもちろん握手もね

あの伝説の百恵ちゃんの息子さんなんだなぁって感激しちゃった

思いがけないラッキーな日となりました

とても綺麗な澄んだ声です

機会があったら是非聴いてみてね

(すっかり息子気分?(笑)・・・)

この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- よかったね~! -
奈緒さん よかったね~!
次男くんのほうだったけ?
イケメンで歌がうまいの~
前に何かのコマーシャルに出て歌ってたの。
目じりが百恵ちゃんにそっくり^^
私もその場にいたら、CD買って握手してもらうわあ~
千春のカバーならなおさらのこと聴いてみたいな♪
2012/08/21 17:28  | URL | 彩 #-[ 編集] ▲ top
- ☆彩さん -
彩さん、こんにちは♪

今日も暑いね!

> 次男くんのほうだったけ?

いえいえ!祐太朗君はお兄ちゃんの方です
確か家の長女の1つ上くらいかな
雰囲気の違う兄弟だよね

次男君は役者さんで色んな映画で活躍中だよね
今度公開の高倉建さんが出る「あなたへ」にも出てるみたい
この映画是非観たいと思ってます

> イケメンで歌がうまいの~

いいともにも先日出てました
本当に百恵ちゃんソックリだったよ

松山千春の「季節の中で」と「旅立ち」
この旅立ちに聴き惚れてしまったわ~♪

オリジナル曲も入ってたからお買い得よね

百恵ちゃんと友和さんの昔のCMの話とかもして楽しかったです

親があれだけ有名人だと息子もけっこう大変かもね
2012/08/22 14:20  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ラジオで聴きました -
『旅立ち』この曲 好きだったんです❤
いつも車でかけてました
あのころはカセットでしたね
なつかし

先日FMで流れてて~聞き惚れました
千春とはまた違った味わいで
いい感じ♪

売れるといいな
2012/08/22 23:32  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、こんにちは♪

「季節の中で」はすぐにわかったけど
「旅立ち」は松山千春の曲?ってピンとこなかったの

歌う人が違うとイメージも変わるよね
柔らかい語り歌がなんとも癒されます

プラムさんもFMで聴いてくれて話が通じて嬉しいです

プラムさんも松山千春好きだったんですね
私も何度かコンサート行きましたよ

カセット懐かしい~
今でもラジカセってありますよね?
もう無いかな?

百恵ちゃんの息子としてでなく売れたらいいですね
応援します♪♪
2012/08/23 11:37  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1245-cbde5b86

| メイン |