ねこ展
2012/08/06(Mon)


新聞で見つけて行ってみたくなり
週末暑い中ちょっと笠間まで行ってきました

笠間「きらら館

ねこ展

沢山の猫の陶器たち

壁には生写真のアイドルニャンたち

猫好きさんにはたまらない企画展ですよ

そんな中私がGETしたのは

ブサカワ系

楊枝入れ

ね?可愛いでしょ

ブサカワ

ダイニングテーブルの真ん中で睨みきかしてます

ムカついてる時心が和みます(笑)

微妙なカーブに一目ぼれ
デザートスプーン

デザートスプーン


色んな企画展が楽しいです

次回の企画も私好みなので行ってみたいなぁ

きらら館


そして知り合いに可愛い大阪土産貰いました

しまとら

海老せんべいなんだけど可愛すぎて食べるのに抵抗あり(笑)

海老せんべい

なんか、陽気のせいか・・

肩がパキパキって感じで体調がだるだるです。。。

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県内編) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒエヒエ・アツアツ | メイン | 夏本番>>
コメント
- No title -
先日は、ありがとうございました。

私もねこ展いってきました~
どれも素敵な作品ばかりで、すべて欲しくなりましたが
ウチに連れて帰ろうかと
悩みに悩んだブサカワネコちゃんじゃありませんか!!
やっぱりかわいいですね♪
買えば良かった~
2012/08/08 21:35  | URL | vezizi #-[ 編集]
- ☆veziziさん -
veziziさん、こんにちは♪

先日はお疲れ様でした
毎度veziziさんの頑張りにパワー分けて頂けます
大変な中にも楽しそうなイベント参加に
生き生きしてる姿は素晴らしいなって思います

え!veziziさんもねこ展行ってきたんですか?

偶然ですねぇ
あの猫ちゃんに会ってきたなんて
沢山の作品の中でもひときわインパクトありましたよね

楊枝入れですがスプーンとか入れてます

あのイベント後にそのまま行ったんですよー
veziziさんのパンを頬張り、美味しいねぇ!と言いながら(^o^)丿
2012/08/09 13:27  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1242-fe6fdcac

| メイン |