06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏本番

2012年07月31日
猛暑真っ盛り

なのに・・・

来年のライブチケットが届きました

真冬の2月のドリカムライブです

やっと取れました

初出陣です

寒い真冬の想像でもして暑さを乗り切ろう!

それでも暑いもんは暑いんですが (;´ρ`) グッタリ



そして初出陣繋がりで・・

先週、初めてIKEA・コストコ行ってきました
(最近話題がずれ込んでますな・・)

娘夫婦に連れてって貰ってやっと話題の場所へ!

IKEA

大した買い物はしないけど
物珍しさも手伝って余計なものも買いこみ
買い物が下手だった(ハンセイ)


あ、、、これ!IKEAでGETのお布団カバー

綺麗でしょ

布団カバー

マクラカバーとセットで990円也


コストコではあのデカイピザは絶対お得だわ

切り分ければ冷凍庫にも入るし

シーフードピザ

真四角なので切り分けしやすいです

1200円也

今度は冷凍庫空けてもっと上手にお買い物してこなきゃ!

お得と言ってもドライブ気分で高速で行くのですから

ま、気分転換ですよね

来年には県内にも出来るそうなので

今度はホントにお得なお買い物が出来るかもね



お花屋さんの改修工事の為、千円で安売りしてた大きな寄せ植え

事務所前に飾りました

寄せ植え


明日からナントすでに8月!!!


**************************

思い出したので追記

オリンピックの入場行進って様変わりしましたよね~

自由に歩いてカメラ片手に記念撮影

私が子供のころ(何年前の話だ・・)

オリンピックの入場行進の一糸乱れぬ整列の美しさに見惚れたものです

で、、上座(呼び名は正しくはないかもだけど・・)に来ると

片手をピッと挙げてのご挨拶

あんなまでしなくてもいいけど

自由過ぎやしないかい?

だからよそ者混じってもわからんのでないかい?

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~!よかったですね~!ドリカム~。
なんか、一生に一度は行かなければいけないような、
ドリカム、ミスチル、福山雅治?
山口では、福岡にツアーバス付きで
旅行会社主催のチケットが高額で販売されます。
IKEAにも行ってみた~い!

☆わんままさん
わんままさん、こんにちは♪

今日も暑い一日でした

やっと風が出てきた~
なかなか散歩行けません

ドリカムずっと行きたかったのになかなかチケットが取れなかったんです

今回ラッキーでしたよー

わんままさんもいつか行ってくださいね

福山さんは応募した事無いけど
ミスチルは何度も応募してます
絶対無理っぽい・・・
ファンクラブ優先だし・・・
ミスチルも絶対行ってみたいです

桑田さんもね!

そんな有名人のツアーがあるの?
凄いね
確かに高額だろうな~

ネットオークションで買うよりは安いのかもよ

そちらにもIKEAある?

全国展開してるのかなぁ

見てるだけで一日過ごせちゃいそうな場所ですよね
こんにちは^^
奈緒さん リンクの件よろしくお願いします(*^^*)
前にしていたと思ったんだけど・・・
あれは楽天ブログだったかな^^;

IKEAもコストコも幕張だったかなあ。。。
わが町に来ることはないかも^^;

着物地みたいな素敵な布団カバーね♪
コストコのピザとかケーキとか・・・
テレビで見たことがあるよ~
断然お徳かも^^

ドリカムのライブいいね~!
奈緒さんはほんと元気だわあ。。。
やっぱりファンクラブ優先なのね^^;
長男の友達の女の子・・・嵐が好きで
高額なチケットを買っちゃうそうです。
若いってお金も自由なんだよね~(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

リンクありがとうございます
今のブログに切り替えてからはまだだったようで遅くなりました

> IKEA、コストコは千葉にもあるというだけで
千葉のどこにあるかまではわからなかったけど
彩さんちからは遠いのね

茨城は無いんですよ
来年つくばに出来ると言う計画があるらしいです

お布団カバー綺麗な柄でしょう
ついつい自分の分だけ買いました(笑)
でも安い分カバーの中の紐がありませんでした
あのお布団がずれないように繋ぐ紐

細かい指摘をすればやはり安いなりですね

私は寝ぞうがいいので紐無くてもずれませんが
旦那だったら無理ですわ

コストコのデザートやパン
凄いですよー
皆でデッカイカートに山積みで・・(笑)

ついつい
買わなきゃ損みたいな気分にさせられます

食べきれなくて無駄になったら
逆に損しちゃうから気を付けないとね

1500円のティラミスは
そりゃもう凄いです!


ドリカムのライブ
やっとGET出来ました~♪♪
ドリカムはファンクラブは入ってないのよ
ファンクラブはファンモンだけ

嵐は年齢問わず人気だよねー
知り合いの40代の男の方で
娘さんの付き添いでいつも嵐のコンサート行ってるお父さんがいます
お母さんが早くに亡くなって仲良し父娘ですが

娘さん都内の大学に進んだから
もう付き添いもなくなり寂しそうです

> 高額なチケットを買っちゃうそうです。
若いうちしか出来ない体験もいいかもね~
もしや彼女さんかな?
No title
こんばんは~

なぬッ!?
来年2月のライブチケが、もう届いてるの~?早ッ!

私なんて、来月のチケが取れたかどうかもまだ分からないのよ~
早く当選確認して安心したいわ。(安心する保証は無い)

ドリカムも楽しそうね♪行ってみたいな♪♪

IKEAのお布団カバー、可愛いね~
良い夢が見られそうだわぁ~
IKEAってお安いの?
昔とはずいぶん内容が変わったのかな。
それとも別物??

私の白木のベット、結婚前にIKEAで買った物なんだけど
いまだに使ってるのよ~
さすがにマットレスは替えたけどね。
多分一生使い続けると思います。
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪

お返事遅れてごめんね

念願のドリカムさん
やっと取れました

先行予約とは言え・・
それにしても忘れそうなくらい先よねー!!

SMAPってギリギリまでわからないの?
絶対行けるといいね
きっと大丈夫
祈っててあげるね!

私もファンモンも来月もあるのだ(笑)
ファンモン好きな同年代がいなくて相手選びが難しいのよ
今回も無理やり娘かな・・

IKEAって昔からあったの?
こちらでは馴染みがないけどnonちゃんちの方にはあったのね

IKEAの家具は組み立て式が多いから
自分で組み立てるなら安上がりだよね

珍しいもの
目玉商品
何と言っても種類の多さ

見てるだけでも楽しいかな

この布団カバーも目玉商品として
寝具のとこだけでなく至るとこに置いてあってついついね
ディスプレイも上手だなって思います

> それとも別物

いや~同じ名前そんなに使用出来ないだろうから同じIKEAだよね?

nonちゃんの白木のベット
マットレス替えながら
このまま今後もずっと使えたらいいね

私のベッドもきっとずっと今のを使うだろうな

介護ベッドになりませんように・・v-389

管理者のみに表示

