私の携帯

2012/07/24 Tue 16:32

私の携帯

スマホじゃありません!

2年近く前に買い替えた直後から電池の減りが異様に早い等々
何かと不満は多々あったけれど・・・

今年になり突然電源が落ちるようになり勝手にまた再起動する現象が・・

使えなくなってからじゃ遅いと思いドコモに相談に行きました

この機種で同じクレームないんですか?と聞いてもありませんと言う

結局預けてみて貰ったりしても異常が見つからないと言うことだけど

データは初期化された為にSDに移せない物のデータは消えた

最終的に

新しいものとお取り換えしましたと言って戻って来たので

ラッキーと思ったのもつかの間

またすぐに電源落ち現象

メールとかしてる時とかも突然ぷっつんと切れるんよ

結局機種が悪いんじゃないかっ!

ネットで検索したら私と同じ事言ってる人何人もいるやんけっ!

なんでクレームなしなんて嘘つくかな!

モバイルなんて相手にされてないっつーことかいな!

今はもうドコモ行く気にもなれず上手に相手しながら使ってます

なんとかなってるしね

それにしても、、

クレーム隠してる対応が気に入らんのよ


夜な夜な余り布でチクチク作ってます

ポケットティッシュカバー



ランタナ

寄せ植え

紫陽花


☆怒りモード | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
何処のドコモも・・
そんな感じなんだね・・
私はずっとauだけど、以前、子の携帯の修理でドコモに何度か行ったことあって、
この穏やかな私が(?)腹立って店員につっかかったくらい対応が最悪でした。
スマホも無かった頃だから、ずっとそうなんだと思うわ。。
いや、働いてる方がいらしたらゴメンなさい^^;
☆梨瀬さん
梨瀬さん♪

今日もメール音が鳴ったから開いたらすでに電源落ちてたー
ひどい携帯だわ!

最初行った時なんて1時間以上も待たされて
異常なしで帰されて
二度目はお預けしたけど初期化されるって嫌よネェ!
店員さんの応対は丁寧ではあるけど
結局結果がこれじゃね


> この穏やかな私が(?)

うんうん!梨瀬さんが腹立てるなんて想像付かないわよ

ありきたりなマニュアル通りの応対しか出来ないと
腹立つよね
しかも直らんかったし・・・(-"-)

今やスマホ時代だから私の携帯なんてもうどうでもいいと思ってるのよ・・

ゲームには最適なんだけどねぇ(笑)
No title
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
私も携帯ですよ!スマホじゃありません(笑)
さすがに突然電源が落ちることは今のところ、ありませんが接続が悪くなったり、電池の減りがやっぱり早いです(--;)んなわけで、毎日充電。

店員としては、直すよりも新しい機種を買ってもらった方が良いのでしょうね。
でも私は当分、スマホを持つ気もないし携帯のままで不自由はしていないから、新機種は要りません。
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

すっかり暑さが戻ってきちゃいましたね
週末からの気温差激しいけど体調はいかがでしょうか

携帯も電化製品と同じで当たり外れがあるのねー
ってか、、同じ機種の人からのクレームが多いので
私の携帯機種が特別外れだったのね

電源落ちがしょっちゅうなので慣れてきてしまいました
ホントなら許せる状態じゃないと思うけど・・
もう行くのも面倒なの

私のはちょっとメールしたりしただけでもすぐに電池減ります
買った直後から同じ
家にいながらも何度も充電してますよ
お出かけの時なんて慎重にいじらないと
帰宅する頃は電池無くなっちゃって大変なの

これがついに使えなくなったらスマホだろうなぁ

私も不自由はしてないから壊れるまでは使うつもりですよ
画像もけっこう綺麗に撮れるしね

管理者のみに表示