美味しいよ♪

2012/07/23 Mon 17:46

知り合いのパン屋さん
ホント!美味しいんです

焼きたてももちろんなんだけど

こんなにお洒落で可愛いパン

見たことないでしょ

vezizi

中には甘いドライトマト入り

他にもお野菜たっぷり使ったパン生地の
お洒落なパンが週替わりで沢山

1つ1つが違う特徴持っていてどれもこれも美味しいです

vezizi

全部食べてみたいので皆で分けて食べてます

スコーンとかもめちゃうまですよー
☆日々・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
野菜がいいです!
おいしそうなパンですね♪
野菜を素材にしているのがいいです。
ブログを見せて頂きました。
小麦粉や酵母にもこだわっていて私も買いに行きたい位です。
スコーン❤食べたい(*^_^*)
こんにちは(^∀^)ノ

猛暑だったり涼しくなったりといつも「変」な私にさらに拍車がかかってます~( ̄∀ ̄)

パン美味しそう~ドライトマトってどんなだろう~
最近は福井でもこだわったパン屋さんが多いけどトマトは見た事ないです!
そうそう、パン屋といえば福井市では時間帯によってコーヒーのサービスがあるんだけど黄門様(なおちゃん)の所ではどうなんだろう?

マックが時々無料コーヒーのサービスがあるけど、腹黒い私は「タダより高いモノはない」ってつい考えちゃって、いつも「ハンバーガーは買えないんだけどいいの?」って余計な事言っちゃって笑われるのよね~~。
!あ、また話がパン屋さんからそれちゃった!f^_^;

暑さのせいだね、きっと、(笑)

☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

関東も暑さが戻ってきましたね

こちらのパン屋さんのネーミングは
ベジタブルを意識したお名前なんですよ

オーナーさんはまだお若いのに1人で切り盛りしてて
色んなパンや焼き菓子を考案して尊敬してます

娘の結婚式のクッキーもお願いしました

遠くからもいらっしゃる方もいるとお聞きしました
愛情もたっぷりですから美味しいですよ~

焼き菓子くらいならお送りできるかもです

遠慮なくおっしゃってくださいね

私も是非皆さんに食べて頂きたいです

スコーンも種類が多くて娘たちも大好きなんですよ
☆いっこちゃん
いっこちゃん、こんにちは♪

そちらも暑かったり涼しかったりの陽気ですか?
先週末はホント寒いくらいでした

へーんな陽気ですよねー

いっこちゃんはちっとも「変」じゃないですよ
それを言うならテンネンな私の方が更に上昇中ですわ

>ドライトマトってどんなだろう~

中身を撮る間も無いほどに美味しく完食してしまいましたとさ(笑)

また同じパンが出た時は今度は撮影してみます
かじりかけじゃなく綺麗に撮らないと!

形までトマトって可愛いでしょう
思わず買ってみよー!って選びました

初めての出逢いって感じでした
他のも全部特徴があって美味しいんですよ
いっこちゃんにも食べてほしいなぁ
パンは送れなくて残念だけど焼き菓子なら大丈夫かな

>黄門様(なおちゃん)の所

おいおいヾ(~∇~;)いっこちゃん!その呼び名(笑)

合ってるけど呼ばれたのは初めてだ(笑)

今はパン屋さんの中で食べれるとこが多いよね
でもコーヒーサービスはあまりきかないなぁ
それって凄いね

マックも時々無料コーヒーのサービスあるんだ?

ハンバーグについてくるんじゃなくてコーヒーだけ?

いっこちゃん!そりゃ笑うかも(≡^∇^≡)

話逸れるのは主婦の特技ですわ!

でもパンと飲み物はペアだからね
逸れてるうちに入らないと思うな
∩^ω^∩
ベジジさんだー(^o^)☆

こないだ食べたカボチャのパンにピーナツ挟まってるやつ、赤ちゃんの腕みたいにフカフカだった!

全部一人でこなしてるなんて信じられないくらい、パンも焼き菓子も丁寧で美味しいよね(〃^ー^〃)

早くまた買ってきて!!(笑)ご近所でラッキーだね♪

☆ちゃんさん
やぁ!ちゃんさん♪

今日はちょっと暑いね

ベジジさん♪
凄いよねー
全部美味しいもん


> こないだ食べたカボチャのパンにピーナツ挟まってるやつ、赤ちゃんの腕みたいにフカフカだった!

うんうん!少し貰って味見できて良かった

ホント子育てしながら1人であれだけの種類って凄いよね

1つ1つがまた丁寧に可愛くラッピングされて細やかな心遣いに驚き!

ベジジさん、クシャミしてるかなぁ(笑)

夏休みがあるみたいだからまたお休みチェックしてから買いに行くよ(≡^∇^≡)

奈緒さん、ごめんね^^;
奈緒さん こんにちは^^
コメント欄・・・承認制しているので
私がクリックしないとコメントが表示されないのよ~ごめんね^^;
今お返事書きました。。。

可愛いパンですね~^^
色合いとか形とか♪
子供たちも喜びそう。。。
それでめちゃうまだったら言うことなしね♪
お値段はそれなりよね~
これで安かったら大繁盛まちがいなし(*^^*)
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

そうだった~~
せっかちな私でごめんなさいv-398
慌てさせちゃいましたね~

可愛いし美味しいし
オーナーさんも素敵な方なんで
遠くから会いに行かれる方もいるみたいですよ

小さな気遣いが心に響きます
結婚式の時のクッキーもそれはもうお洒落に仕上げて下さいました

大人も子供も喜んでくれそうなものばかりですよ

1つ1つがこれだけ心がこもってるから
私は当然の見合ったお値段だと思います

価値あってのご商売ですものね

彩さんにもこの美味しさ分けてあげたいなぁ
美味しそう^^
パン屋さんではいつも朝食用だけじゃなく、
調理パンやら菓子パンまで色々買ってしまうパン好きです。
こんなお店もあったらきっとついつい
たくさん買ってしまいそうだわぁ。。
そして食べ過ぎる(笑
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪

ついにまた暑さが関東にも戻ってきたよー
事務所内只今30度
午後までエアコンは我慢してます

熱中症にならないようにしなきゃ

我が家は朝はご飯オンリーだから
食べる時はお昼かオヤツタイム
だからこんな種類のパンを見ると目がくらむ(笑)

梨瀬さんもパン好きなのね

ありきたりでない美味しさが魅力なの

> そして食べ過ぎる(笑

あり得る!!

でもさっぱり食感だから食べ過ぎてもOK
ありがとうございます
パソコンが不調で、久々にブログ拝見したら
veziziのパンが紹介されていた~
いつもありがとうございます。
こうして記事にして頂くと、とっても嬉しくって
やる気モードアップです!
励みになりました。ありがとうございます。
☆veziziさん
veziziさん、こんにちは♪

先日のパン
名前忘れちゃったけど可愛くて美味しくて
紹介してみました
ドライトマトの味がなんと表現したら良いのやら・・美味しかった
また食べたいです

ネットのお友達が遠くて伺って貰えないのが残念ですよ~

お野菜の素材をいかした食感がどれもいいですよね
イベントも出来るだけ行きたいと思ってます

でも普段買えないお客様優先にしないとね
大変でも頑張ってください

これからも皆が笑顔になれる美味しいパン作ってくださいね
いつも応援してます♪
我が家はveziziさんのパン食べて皆笑顔です

管理者のみに表示
« 私の携帯 | HOME | 気温差 »