2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
お風呂
2012/07/17(Tue)
夏でもお風呂派でした

しかーし!我が家は今三人家族

そのうち二人がシャワーで済ますって事はだ!

自分の為だけに湯船にお湯を満たすのは贅沢な気がして

もうずーっと湯船につかってないわ~

夏こそ湯船でまったり疲れ取れるかと思うのだけれど・・・・

たまには贅沢風呂しちゃおうかな


連休にちょっとお出かけしてきたけど

あんなに大渋滞するとは・・・・予想外で・・・

暑くても皆お出かけってするものなのね!(←そんな中の1人)

気が向いたらチラッと書いてみます


そんなお疲れの次の日

暑いのに部屋に篭り
お気に入りGETしてあったコーティング生地でトートバッグ作りました

ソレイアード

私のぼろいミシンでコーティング生地が縫えるか自信がなかったけど・・
縫えたーーー!!!

ソレイアード

ちょっと白では寂しいけど夏だからいいかな

ソレイアード

他の色も欲しいなぁ

またつくばでGETしてこよう!

昨日の夕焼け雲、、なんだか迫力ありました


夕焼け雲

夕焼け雲

今日は夕立あったけど

雷も雨もすぐに止んで良かったです

全国的にもう災害が起きませんように・・・






この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
こんばんは!
私もしっかり、お風呂派ですよ(^^)v
シャワーだけだと、汗が流れた気がしないんです。

夏向きのトートバッグ、素敵ですね(*^_^*)売ってください!なんちって(笑)
涼しげなデザインだし、優しい色合いでいい感じですよ!

今日の夕焼け空は本当に迫力ありましたねえ。。。
雷ありましたよね?
日本各地どこでももう、災害は要りませんって思いですよね。
2012/07/17 23:52  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集] ▲ top
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、こんにちは♪

夏こそお風呂!ですよねぇ
疲れが取れますものね

シャワーだけなんて絶対嫌だったけど
最近慣れました
慣れって怖いわ

トートバッグ見て下さってありがとう(^o^)丿
しかも売ってくださいだなんて光栄です
実際はとても人さまにお渡しできるような出来栄えではないのですが・・
そう言って頂くだけでも嬉しいです

友達が色違いで先に作ったので刺激を受けて頑張りました

また色違いで作りたいです

竹千代さんも以前ブログに書いてたイーアスつくばで買ってきたんですよ
この生地が茨城ではあそこにしかないと聞きました

この夕焼け空一昨日の空なんですよ
昨日は突然の大雨で空を見上げる余裕はなかったです
雷も鳴ってたけどすぐに止んで良かった

災害が全国で起こって
もうこれ以上は被害拡大がありませんようにと日々祈る気持ちです
2012/07/18 13:43  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1234-fcbdb74b

| メイン |