07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シンガポールの旅③

2012年06月25日


2012.6.13 続き

観覧車から戻り

さすがに暑くてグッタリしたので少し休もうと

ホテルの中のバイキングでランチ入りました

高級そうだと思いつつ・・
値段もわからないままに・・・・

(チェックアウトでお会計・・1人¥3800くらいだったかな?)

あまりお腹も空いてなかったけど初めての自費だし
安心できるホテル内選びました

お腹空いてないといいつつ・・・このデザートの数は一体・・・(笑)

レストランデザート

私の分はこちらね!いちお!控え目?

バイキングスイーツ


でもって、表彰式まではホテル内散策

1Fから見上げた状態はこんな感じ

ホテル内


ショップ街はブランド品ばかりで・・

欲しい物もなくブラブラ


いよいよあの「プール」ですよー


今回一番の後悔は、、
勇気を出して水着持っていけば良かったと・・・


どちらにしてもプールの中からは撮影は出来ませんでしたが

少しでも様子が伝わればいいな


屋上プール

いかがでしょう

この解放感


屋上プール

暑苦しくて申し訳ないような格好です(笑)
ここまで来てここに入らないなんて・・・

屋上プール

夜のプール

迫力感が伝わるでしょうか・・・

夜のプール

夜のプール

夜のプール

ホントにこんな建築発想思いついたこと自体信じられないですよね

宿泊者以外の方も入れない事はないらしいですが、、

けっこう高額らしいです



そして、夕方からの表彰式

表彰式


これ以上の画像は載せられませんが

とっても立派な会場で司会者さんもいて

コース料理も堪能できて素晴らしかったです

ちなみにお箸にもホテルの形が・・・

お箸



今回の表彰式ご招待は三年ぶりらしいです

優秀な営業さんが表彰され

その陰で支えてくれた家族も労うという志向の社長さんには感謝の気持ちでいっぱいです

参加した全員が表彰されると言うわけではありません

家の娘は営業ではないけれど
長年の地味な頑張りが認められたようで私も嬉しかったです


スペシャルゲストはCMでお馴染の役者さんが登場するかとちょっと期待しましたが

ビデオレターだけでした

本人来たら大興奮だわ!

それでも

凄いゲストさんたちが登場して会場は大盛り上がり!

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズが!


懐かしいサザンの曲とか沢山歌って踊ってくれて
皆ステージ前に行ってノリノリで楽しかった~~♪

プールウロウロしても誰も気づいてくれなかったと笑ってました



そして二次会移動中に

ホテルの前の海上で光のファンタジーショーと遭遇

画像はイマイチですがしばしうっとり

光のファンタジー

光のファンタジー

光のファンタジー

光のファンタジー

光のファンタジー

これ、シャボン玉だったはずなのに。。。。(笑)

光のファンタジー

お部屋に戻ったのが23時くらい

なのに戻る途中のホテルの中のブランドショップ街はまだ営業してました

シンガポールの夜は長いんですね

さすがに疲れ果てて

お部屋でバタンキュー

次の日のオプションが朝早いし
寝るのが勿体ないけど即寝ました!

まだ続く
☆ちょっとお出かけ(海外編) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
夢みたい~!すごくすごく綺麗~。
あぁ、haruさんの水着姿見たかったわ。
空と街と一体になってるプールなんだね~。
これも、娘さんが頑張ったからこそのご褒美なのね。
それにしても・・・パパイヤさんも登場なんて、
ジェット機に続くサプライズ!
わんままは、デザートに釘付けです!
す、素晴らし過ぎる~~!!
今回の記事も、思わず唸るばかりです(笑)
最初のデザートで”うぉ~っ!!”
次のプールで”うぉ~っ!!”
そして、何といってもラストのファンタジーショーで
”ウォ~!!”と、トドメの一発。
ファンタジーショーは確か、TVで以前見たことありますが本当にやってたんだ。。。v-405

同じ地球上でこんなに夢みたいなところがあるなんて(≧▽≦)!
本当に、夢みたいな御旅行でしたね☆
いいなあ、私も(^^)って、おそらく一生無理でしょうね(笑)
あ~!!せめてあの展望プールだけでも泳ぎたい!!(≧≦)
☆わんままさん
わんままさん、こんにちは♪

引き続きありがとう
わんままさんはシンガポール行きたかった場所なんだね
良かった~
少しでも参考になるかなぁ

> あぁ、haruさんの水着姿見たかったわ
私の水着姿載せたらきっとこのブログ炎上します(笑)

> 空と街と一体になってるプールなんだね
まさにその通りですよねー

是非いつか私の代わりにプールの中から下を眺めてくださいな

空と街とプールと自分が一体化してみる感覚味わいたかったな

パパイヤさん登場の際
「5人組のスペシャルゲスト」って紹介されたら
誰かが「SMAP!」
って言ったのでまさかのまさかって期待しちゃいました(笑)

そんなはずあるわけがない!!

デザートは全部ミニサイズなんです
どれもこれも食べたくて欲張り親子です
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

いつもありがとうございます

竹千代さんの記事にもいつも唸らせて貰ってますが
私のとこでも唸って頂けてありがたや~です

あの光のショーはテレビで紹介されたのですか?
一日目も二日目も偶然に遭遇して見れてラッキーでした

本物はもっともっとダイナミックでしたよ

ホントに日本の生活とあまりにかけ離れてるので
同じ地球とは思えなかったわ


> あ~!!せめてあの展望プールだけでも泳ぎたい!

是非夢を持って行ってみてください

そして、感想教えてほしいです
船のプール?
ええっ
あのビルの上の船がプールという事ですか?

すごすぎる~
素敵すぎる~

発想が斬新です!!

お仕事を頑張るとご褒美ってあるんですね。
お嬢様表彰おめでとうございます。
 パチパチ…
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

そうなんですよー

片側がぜーんぶ長いプールなんです
高層ビルがある側の方ね

反対側は海の眺め
そちらにも所々にジャグジーのプールがあります

真ん中が通路になってますよ


> 発想が斬新です

ホントに素晴らしい設計ですよね

素晴らしいって言うか・・普通は思いつかないし

思いついても実現させるなんて夢だと思ってしまう

あ、、、
娘はご招待はされたけど表彰はされてはいないんですよ
表彰は優秀な営業さんだけです~
ご家族共に舞台に上がって表彰されていました

ご家族の支えがないとそこまで優秀なお仕事は出来ませんものね

私もそんな社長さんの意向に感銘受けました
長女さん、がんばったんですね^^
やっぱり長女さんすごいね~
今までコツコツとがんばってきたからのご招待^^
そして、ご家族の支えがあればこそと思ってくれる社長さんはほんとに立派な方だと思います。
だからこそ、会社も大きくなっていくのでしょうね♪
女性は出産したら家に入ってしまうことが多いけど
こんな素敵な会社だからずっと続けていけたらいいですね^^

でも、でも、やっぱりこのホテルってすごいよね~!
私テレビで見たとき、ほんとびっくりしちゃったのです!
このプール・・・奈緒さん、現地で水着買っちゃえばよかったのに~
それっぽい洋服でもだめ?
次回はぜひ!
☆彩さん
彩さん、こんばんは♪

少しずつ書いた旅行記がやっと終わりました~
画像処理とモザイクが面倒だった(笑)

読んでくださりありがとう(^o^)丿

長女は入社当時から帰宅が遅く
心配のし通しでした
震災後は特に大変で、、仕事柄とは言え可哀想でしたよ

7年目のご褒美が頂けてありがたかったです

家族まで労ってくださる社長さんのご挨拶は凄いなって思いました

これで帰宅が遅くなっても心配せずに済むかな

会社を大きくするためにやる気を起こさせてくれるって
素晴らしいですよね

新たな目標を立てての表彰式でもありました

出産してからも続けられるかは難しいけど
(私がみなきゃいけないのも困るし(笑)

安心して働ける職場かもしれないですね


ホントに凄いホテルでした
私はテレビでそんなに見た事無かったので
最初んい聞いた時の感動が薄くて・・・
娘に申し訳なかったです

現地で水着買うのも随分迷いましたよー
今でも入らなかったのは後悔してます

あの縁から下を覗いたらどんなふうなのか・・・
伝えられないのも悔しいわ

短パンとかならOKだったかな
とにかく一応持って行けば良かった

彩さん、今度見てきてくださーい

管理者のみに表示

