07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雲の上の世界?

2012年06月19日


日本と同じ地球とは思えないような・・・

そんな世界味わってきました

マリーナベイサンズ

マリーナベイサンズ

ここに三泊もできたなんて夢のよう

今回長女の会社からのご招待で長女と二人で会社のツアーに参加しました

感謝・感謝です

写真整理が出来たらボチボチ旅行記書きます
☆ちょっとお出かけ(海外編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(*^_^*)
奈緒さん、御帰りなさ~い!!
もしや、体調が御悪くて休養?と思いきやゴージャスに海外に出られていたのですね、良かった☆
本当に、夢のようなホテルですね(≧▽≦)
写真アップ、楽しみにしていますね♪
おぉぉ~~
本当に雲の上ですね。

コマーシャルでよく見るホテルだぁー
でうでした?
お帰りなさい^^
奈緒さん 海外進出だったのですね~!
10日ほど・・・だったからきっとそうなのではと^^
30年勤続のご褒美よね♪

ここのホテル、テレビで特集を見たことがあるわ。
とってもゴージャスなホテルだよね^^
いいなあ。。。
長女さんと二人・・・目いっぱい楽しめたことでしょう♪

奈緒さんのことだから、また楽しいお土産話が^^
写真と合わせてUP楽しみにしてます(*^^*)
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

ナイショでごめんなさーい
心配してくださりありがとう

無事に帰国するまでは
何かあってニュースにでもなったら大変だしと・・
変な心配性で・・(笑)

自分じゃなかなか行けないゴージャスさですよ~~

思い切って行って良かったです
って、、お誘いされてためらいはありませんでしたが(≧▽≦)

頑張って写真整理しなきゃ

旅行内容忘れる前に・・・(笑)
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

昨夜の台風怖かったですね
そちら大丈夫でしたか?

雲の上の世界とは
日ごろの生活からかけ離れ過ぎてる夢の世界という意味も含めてます

日常忘れる至福の時間でした

屋上のプール
一番の後悔は水着持って行かなかったこと・・・
信じられないような光景でしたよ
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

そうなの~海外進出

突然娘から話があり
迷わず飛びついてしまいました

だってこんなゴージャスなホテル自分じゃなかなか泊まれないもの

平日こんなに家を空けたのは
結婚以来初めてなので行く前も後も大変で
旅行の倍お休み宣言しました(笑)

> 30年勤続のご褒美よね♪

確かに~~~そうだ!そうだ!

大きなご褒美娘に貰えて良かった

ホテルの屋上もお部屋も何もかも夢のようでした
現実の日常に戻るのが切なかったです。。。

親子だからね~
たまに喧嘩しながら行動してましたよー
会社関係だから気遣いもあったしね

管理者のみに表示

