30年!!!!!

2012/06/05 Tue 16:09

30年って凄い年月ですよね~~

昨日書類が届いたんです

「30年勤続祝い金」手続きが・・・

もうそんなに今の仕事してるんだ~

ビックラしたなぁ

これから先何年やるのかな

正直、ここは引退して外でお仕事してみたいけど

今更何もできやしないだろうし

雇ってくれるとこもなし!

雑貨屋さんとか憧れてるんだけどなぁ

(って、言ってみただけ)


さて、、

今朝の出来事ですが

洗顔しようと泡立てスポンジに洗顔フォーム付けたところ

いくら泡だてても泡が立たない

ナンデカナー?って思ったら

歯磨き粉だった


仕事も日常も・・

頭の中は下降するばかりなり・・・

ツルバラニュードーン


今日は曇り空

梅雨入りももう時期ですよね
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ええ?!v-12歯磨き粉で洗顔?!
大変、お肌が荒れちゃう(>_<)
大丈夫でしたか?御顔に付ける前に気がついて良かったですね^^。

それにしても、勤続年数30年ですか~!!v-308
おめでとうございま~す!\(^o^)/
ということは、独身の頃から現在の職場にいられたのですね♪
素晴らしいなあ。。。(*^_^*)
それだけ、職場の方に”なくてはならない存在”と思われている証拠ですね!
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

なんか今日寒いですね
金星通過も見えなさそうだし・・・

さすがの私も歯磨き粉で泡立たないから
洗顔前に気づきましたよ(笑)
そのうち気づかなくなるのかしら・・・
今からボケボケで困ります・・

勤続年数30年

あらあらお祝い頂いてありがとうございます\(^o^)/

> ということは、独身の頃から現在の職場にいられたのですね

いえいえ、、
って、否定すると歳がばればれですが(汗)

私が自営業事務と言うのは紹介してなかったかもですよね?
主人が今の仕事始めて同時に結婚したようなものですから
会社設立30年って事にもなりますね

・・・・ん?やっぱりおめでたいのか!
今更慌てる(笑)

子育てしながらの事務仕事は大変でした
自営業だからこそ出来た事でもあるからありがたいけど・・
今はこうしてネットしながらの余裕出来ましたけどね(笑)

事務処理は大したことはないけど
お客様対応と電話応対の為外への自由がないのです

平日主婦ランチとかって憧れます~~

> それだけ、職場の方に”なくてはならない存在”と思われている証拠ですね!

なもんで・・・日中は気兼ねない1人です(^o^)丿

管理者のみに表示