HIP・HOP

2006/11/07 Tue 16:09

先日久々に会った友達が
「今は体の余計な贅肉は全くない」と言う
私より3歳くらい年下の彼女はHIPHOPを5年以上続けている
週2回のレッスンと
アチコチのイベントでも踊っているそうだ 

中年女性で余計な贅肉が全くないと言い切れる人は稀だよね
素晴らしい事だわ

彼女が始める時何度か誘われたけどその頃はお迎えやらなんやらで
夜レッスンに出かける余裕はなく断ってしまった
今更始めるにはHIPHOPはもう無理だ
実は一日体験に行った事があるが
娘に「ひげダンス?」と言われてしまった
私にHIPHOPの才能はないようだ

私も何かモノにしたいけど、、
私の体は筋金入りらしく非常に硬い
ヨガ教室でも笑えるくらい曲がらない
混んでるので10日に一度くらいしか予約が入れられないけど
何とかヨガを続けてみよう
”継続は力なり”

余談ですが貴重なお話
その友達のHIPHOPの先生はものすごく綺麗な肌だそうで
その秘訣は汗をかいて新陳代謝がいいからだそうだ
汗をかくって素晴らしい事なのね
高級な化粧品などいらないのかもね
(ワタシ汗かかないタイプです!)

肩こりにいいもの見つけたよ
可愛いでしょ
肩ポンポン

☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示