映画の後は温泉卵

2012/05/17 Thu 16:02

昨夜、映画「テルマエ・ロマエ」観てきました

次から次へと「濃い顔」が出てきてウケました~

けっこう濃い顔のキャストっているもんですね

阿部寛さんいい役者さんだなぁ

ああいうキャラがホント似合ってる

帰りにコンビニでおもわず「温泉卵」

この映画の後に温泉卵食べた人って少なくないと思うな(笑)

気になる方は是非観てきてね

撮影の一部は水戸市内の公園で撮影されたようです

私は行った事がないけど今度行ってみようかな

宇宙兄弟も終わらないうちに観てきたいと思います


薔薇のアーチ ピンク薔薇



☆シネマやドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示