2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
振り返れば・・・
2012/05/15(Tue)
母の日の日曜日

娘と買い物へ・・

某駅前のケーキ屋さんに食べたい物があったので

娘に車に乗ってるように言って1人でお店に・・

お店に入る前にお店の前に
デンと停まってる高級車が気になりチラミはしたのですが・・・

欲しかった物が売り切れてて

私はアップルパイをトレーに乗せてレジ待ちを

なんか不思議と感じるんだよね~~

オーラ

振り返れば彼がいた!

なんと「中田ヒデ」が後ろにいたのです

彼はサングラスしてましたがすぐにわかりました

お店の人から品物受け取って帰るところでした

そうそう

その高級車は彼の車だったのでございます
もちろん運転手付きのスモークガラスの後部座席でしたが・・

お店の人は皆でお見送り

私は早く娘に知らせたくてアセアセ

気づいたお客さんは誰もいないので誰も騒ぐ人もいません

興奮気味に娘に伝えたけどもう車も走り去った後・・・

悔しがる娘

自慢気に外車の四駆で色まで伝えておきました

その後の帰り路、娘が偶然発見!

「あ!あの車だ!間違いない!」と言うので

もちろんUターンしました(笑)

焼き物屋さんの駐車場だったのでお店にいるのかと入ってみたけどいなかった

彼は伝統文化のプロジェクトを立ち上げており

その日はイベントがあり駐車場で時間調整していたようです

それにしてもあの後部座席のスモークの中にいたんだなぁ

サッカー選手の中では彼のファンだったので

ラッキーな一日でした

アップルパイさえ持っていなければ・・・

私の事だから

何か行動に出てしまったかもね

この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すご~い -
やっぱりオーラってあるんですねぇ~

私もサッカー見てたのはこの人を見てたみたいな時期がありましたよ~

今もカッコいいんでしょうね(*^_^*)

伝統文化プロジェクト~素敵ですね♪
2012/05/15 20:20  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集] ▲ top
-  -
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
え?日曜日に中田ヒデさんに会われたのですか?v-405
もしやその場所は、あの”焼き物の町”・・・?
その日丁度私、そこにいたんですよ!
しかも、”そのイベント会場”にも訪れました!
但し私の場合、本人には会えなかったけど^^。

某駅前の駅というのはその駅かな?ってことは”あのお店?”と深追いはやめますね^^;

アップルパイよりも甘~い、ハプニング(*^_^*)☆
思わぬところから”プレゼント”?!
ラッキーな母の日になりましたね♪


2012/05/15 23:13  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、こんにちは♪

今日はやっと晴れ~~
さつきばれで気分爽快ですね

> やっぱりオーラってあるんですねぇ~

そうなんですよー

もう!黒い服着てたのに周りが輝いてましたわ(笑)

プラムさんも中田ファンだったんですね

彼の知的に計算されたプレイが好きでした

> 今もカッコいいんでしょうね(*^_^*)

あのままですよ~カッコイイ!!!
髪型も変わっていない
サングラスかけてもすぐにわかるくらいでしたもの

> 伝統文化プロジェクト~素敵ですね♪

彼の知的なセンスは色んな事に生かされてるんですね
今後の活躍も期待したいです
2012/05/16 13:32  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、こんにちは♪

ま~!同じ日に笠間に行ってたんですね~

そうですよー
笠間駅前のケーキ屋さんです
さすが竹千代さんもご存知でしたね

あそこの五穀ロールが大好きで
そのまた五穀ロールの切り落としが好きなのでござる

五穀ロールは笠間芸術の森公園にもあるけど
切り落としは駅前店だけかと・・・

目的は芸術の森だったのですが
駅前まで移動しました

竹千代さんは陶芸美術館も行ったのですか?

どこかですれ違ったりしたでしょうか!
あの日は暑くて赤ちゃんも一緒だったし
私は目的の買い物だけしてサッサと移動してしまったのですが・・

陶芸美術館でのイベントは13:30~だったようですが
それは行かなかったのかな

ご本人はプライベートだったのかなぁ・・

> アップルパイよりも甘~い、ハプニング(*^_^*)☆

ホント!ホント!
五穀ロール切り落としが無いからってすぐに帰らなくて良かった

アップルパイ万歳(笑)

ホント!ラッキーな母の日でした
2012/05/16 13:50  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1213-e3990c92

| メイン |