06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サプライズ

2012年05月11日


結婚式に沢山のサプライズがありました

お式を挙げてない三女たち夫婦も一緒にケーキカット

ケーキカット

4人でのケーキカットなんてなかなかないでしょう

そして

色ドレスのお着替えの時に
妹二人がエスコートするのに呼ばれて三姉妹揃い踏み

三姉妹

「美人三姉妹」と言われてましたが

それはないと思います(笑)


そして

フラワーシャワーでは

ゲージのはるがいない!って心配してたら

新郎新婦従えて一番に登場!

はる登場

皆のカメラの角度がついつい下の方に・・・(笑)


色ドレスの登場では豪華過ぎて
新郎は困ったようです

色ドレス


新郎曰く「ゴジラのようだ・・・」(笑)
ラベンダーゴジラ・・なかなか良かったですけどね

けっこう重かったようです

こんなの今後もう着れませんし!



そんなこんなの中

彼女は・・・・

用意されたベッドで良い子にすやすやでした

スヤスヤ


想い出の品

お友達が作ってくれた「リングピロー」

リングピローって言われても私はピンとこなかったのですが・・

こんな素敵に作って頂いて感謝です

リングピロー


お見送りしながらゲストさんたちに配る感謝の気持ち

今回知り合いのveziziさんに
特注クッキー作って頂きました

veziziクッキー


旦那様の仕事関係の「車」
娘の仕事関係の「家」
二人のイニシャル入り「ハート」

お客様からも「可愛い~」と声があがり嬉しかったです

何よりもとっても美味しかったですよ



そして私が頂いた花束

花束

豪華な花束が涙で霞みました。。。


今回・・

人の温かみ・繋がり・色んな事がこの歳になって改めて感じられました

そして・・

反省点も多々・・

私と、次女、三女

式場で着付けヘアメイクして頂いたのですが

支度時間がギリギリまでかかってしまい

親戚の方たちに挨拶出来たのが本番のお部屋の中・・

あちらのご親戚の方
こちらの親戚にも

待ち時間の間に
当家が空っぽ状態でなんて失礼だったろう・・と思いました

娘の上司の方たちの挨拶も遅れてしまったし

やれやれなのでした・・

お天気も良かったし
悪かった事は振りかえらないことにしますか・・・
☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
娘さんの結婚&お誕生日。
なんか、すごく感動しちゃって、
泣きながらコメしています。
なんてなんて素敵なharuさんの家族。
・・・なにも親にしていない、私。
私も照れずにちゃんとお礼言えばよかったな~。
haruさん、世界一、幸せだよ!

柔軟剤、ぶち、いい匂いでした!
子供の頃はケンカしても大人になって兄弟、姉妹が色々な事を相談したりされたり
仲良くしてる姿を見れるのが親は一番幸せ
なんだか年のせいか涙腺が緩んでます特に良いお話にはぽろぽろしちゃいます。

お孫ちゃんぷくぷくして可愛いですね~
おりこうさんにネンネしてたんだぁ
美人さんですよ~~~

はるちゃんも良い仕事しましたね。
☆わんままさん
わんままさん、こんにちは♪

こちらも読んでくれてありがとう(^o^)丿

お祝いも沢山ありがとう
遠くから祝って頂いてとっても嬉しいです

いろーんな事がありました
今でもありますが・・・

私も胸が熱くなります
わんままさんにまで私たち家族の想いが届くなんて
感無量です

> ・・・なにも親にしていない、私

いえいえ・・・絶対そんなこと無いとおもうよ
わんままさんのそのままが一番の親孝行ですよ

確かに言葉にするって照れますよね

今度「産んでくれてありがとう」ってお手紙書いたらどうかな

私は娘にそう言われると一番嬉しいから・・・


> 柔軟剤、ぶち、いい匂いでした!

ぶち?ってぷち・・とは違うよね?
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

そういや最近やっと喧嘩しなくなったかなぁ

姉妹喧嘩凄かったなぁ
女同士もド迫力ですよ(笑)

大人になってお互いを思いやる気持ちが出てくるのは
嬉しいものです
サプライズのケーキカットは胸が熱くなりました

本当はお姉ちゃんのように結婚式がしたかったに違いない妹
一緒に祝福してもらえて私も皆に感謝しました

ひめちゃんママさんにも祝福して頂いて
すごーく嬉しいです

はい・・お孫ちゃんぷくぷくですよ~
最近は朝までグッスリだし手がかからないお利口さんみたい

孫もワンコも心配だったけど
無事に済んで本当に良かったです

遠くからお祝いありがとうございました(^o^)丿
おめでとうございます♪
素敵な結婚式だったんですね~
ケーキカットもドレスもクッキーも
どれもこれも思いを込めた雰囲気が伝わってきて
じ~んとしました

はるちゃんの登場には
おお~~~~っ
素敵なドレス❤❤❤

思いで残る素晴らしい結婚式~
奈緒さんは留袖着たんですか?
見たかったかも(*^_^*)
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

娘は直前まで残業続きで色んな事不安でしたが
口出すことではないので見守っていました

小さなサプライズに大きな喜びを感じて
あったかいお式になって良かったです

はるの登場も私も驚きましたよ
全員写真撮影にもはるも一緒で嬉しかったです

お洋服の嫌いなはるに負担がかからないようにアイデア煉りました
リボンは次女の手作りです


> 奈緒さんは留袖着たんですか?
もちろん!着ましたよ~
レンタルですが綺麗な柄に惚れました

なのに
なのに

私の正面写真が無い~~~~!

上半身とか髪アップの後ろ姿しかない・・(笑)

主役じゃないから仕方ないけど
誰か撮って欲しかったわ~(泣)

家族はそんな余裕もなかったから
万が一他の誰かが撮ってくださったのが今後出てきたら
後からそっと写真足しておきますわ

そしたら見てね
素敵な結婚式でしたね
おめでとうございます

ブログの中で
花嫁さんにベビーちゃん
幸せな気持ちを分けていただきましたv-300

晴れの舞台は
やっぱり良いものですよね

私娘は
産休終わって一区切りなのか
親子二人で旅行中
ベビーを抱えて遠い親友宅に行きましたよ~
たくましいv-91
最近の私は
毎日小さな庭に花を飾ったりv-254

すべてはこれから
楽しみなことばかりですね
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

ご訪問ありがとう(^o^)丿
お元気でしたか?

お祝いありがとうございます
娘たち忙しかったしどんなお式になるのやらと思っていたけど
とっても感動しましたよ

皆にお披露目して祝ってもらうこういう節目って
大切な事なんだなって思いました

むむさんちの娘さん産休終わったんですね

> 親子二人で旅行中

へ~パパさん抜きで??
逞しいね!
むむさんも一緒に行きたかったんじゃない?


> すべてはこれから
> 楽しみなことばかりですね

そうそうこれからがまた自分探しですよ

お花に触れたり小さな楽しみ見つけていきましょ

管理者のみに表示

