笑顔の糸口

2006/11/06 Mon 18:55

ここ一週間ほどずっと胸につかえてたモヤモヤが今日ちょっと解決した
人ってイライラすると当然怒っちゃうけど
抑えて優しくなる事が解決の糸口にもなるんだな
って今日は思った
そうは言ってもなかなか難しい事だけどね・・
笑顔になれてよかった。今夜は熟睡できそう。。
気分良く二回目のヨガに行ってきます

昨日出会ったワンちゃん、前足の角度がなんとも可愛い♪

公園のワンコ

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん!笑顔が一番!やねぇ~
優しくなることって難しいよねっ!
ゆっくり休めて良かったわぁ。
↓はるちゃん、むちゃ可愛いわぁ。
私もニコニコ笑顔で頑張るね♪
☆HaHa☆さん
HaHa☆さんこんにちは♪

いつも忙しそうなのに着てくれて嬉しいです
HaHa☆さんの日記読んできました
BBSお休みなのでここで書かせてね
娘さんの事、HaHa☆さんのやけど、旦那様のこと、大変ですね
私なんてウジウジしてて恥ずかしいです
HaHa☆さんの頑張りのパワー貰って
色んなことに太刀打ちしなきゃいけないね
人生色々だけどガンバロウネ
娘さんの合格も心より祈ってますv-421

管理者のみに表示