2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
お誕生日
2012/05/07(Mon)




誕生日には自己紹介更新するって決めたんだった・・


年に一度の誕生日


いつの間にか・・

薔薇の花が咲き始め

一番薔薇


去年の誕生日に兄に貰った「クレマチス」の花が沢山の蕾をつけ


母の日に娘に貰った「ダブルサプライズ」がニョキニョキと出てきて

ダブルサプライズ


ああ、いつの間にかこんな季節なんだなって・・思いました

娘たちからのプレゼント

誕生日プレゼント

それぞれに、しっかり私の好みの的を獲たプレゼントです♪

お友達からの花束

花束

結婚式に娘から貰った花束

花束

今年も幸せな誕生日を迎えられて感謝です



去年と変わったことは

一年の間に娘が二人嫁に行って

二人の息子と孫が増えたけど

一緒に住んでる家族は三人+ワンになった

ついついお料理作り過ぎちゃうんだなぁ・・・



私はまだまだ元気に弾けちゃいますからねっ!

今年4月に念願のファンモンライブに参戦!!!!!





よろしくね♪

みんなこれからもよろしく♪



この記事のURL | ☆自己紹介 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 奈緒ちゃんへ -
奈緒ちゃん、お誕生日おめでとうv-315v-274
遅くなってしまったけどv-356

娘さんたちからプレゼントもらって
お友達からもお花もらって
幸せで、素敵なお誕生日でしたね♡

そして…
やっぱり奈緒ちゃん
あなたは若い!!!!!!!!!!!!!!!!

お孫ちゃんいるなんて思えないよ♪
良かったらモザイク外してみて~( ̄m ̄* )ムフッ♪

娘さんたちには自慢のお母さんだね
よ~し、私も若がえるぞぉ~e-271


2012/05/09 16:42  | URL | dorami #L1x6umnE[ 編集] ▲ top
- 遅くなりましたが -
お誕生日おめでとうございますv-254

薔薇も開花してお祝いしてくれていますね~

素敵なプレゼントもいいなぁ~

本当にお孫さんいるなんて思えないわ~

私も髪型とか洋服とか見習いたいですv-10

2012/05/09 17:10  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集] ▲ top
- ☆doramiちゃん -
doramiちゃん、こんばんは♪

早速のお祝いありがとう

日にちが下になったから気づかれないかと思ったのに
お祝い嬉しいです

お誕生日はいくつになってもいいよね

私を想ってプレゼントを選んでくれるって
嬉しいものよね

そして、、doramiちゃん
モザイクの私を若いと誉めてくださり感激です♪

裏切るわけにはいかないので
絶対に外せません!(笑)

( ̄m ̄* )ぷぷぷ♪

doramiちゃんこそ充分そのままでお若いですぞ

今まで何かと娘たちからあれこれ批評され
アドバイス受けてたけど
段々減って来たから老けこまないようにせねば・・
2012/05/09 20:12  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、こんばんは♪

早速のお祝いありがとうございます

嬉しいなぁ♪

いつの間にか一番薔薇が咲いてました

慌ただしく過ごしていていつの間にか咲いてるのも嬉しいですね

プラムさんまでありがとう(^o^)丿

この髪型・・・

結婚式まで何とか伸ばそうって
パーマがとれてひどい状態なんです~~

今度もっとフワフワ可愛いパーマにしたいんだけど
この歳だと一歩間違うと
「まるこママ」になるから気をつけよう~~っと!!
2012/05/09 20:17  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1209-87f7ce09

| メイン |