初めての出会い

2006/11/05 Sun 19:21

 黒鳥とはる 

コ、、コイツ何者や!
体黒くて口が赤いやん!
怖いけど、ちょっと興味あり、、
オイ!こっち、くるなょ!ナンだその長い首は、、(アンタモネ)
ビビルやん!ブルブル(ちびりそ)
逃げちゃお
でも、も一回だけ見てみよぅ・・か・な
”バシッ”って、マジこえぇ~~
やっぱ、コイツ変だよ~イヤハヤ、マイッタネ



※撮影秘話:笑いこらえ鼻息入らないか心配でございました
☆はる:時々動画 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しそうだね
はるちゃん、黒鳥にビビッてたの?
かなり、大きな相手だし、強そうだね。

我家の子等なら、飛びかかってしまうだろうなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

足の怪我の状態はいかがですか?
早く良くなりますようにi-188
☆るいははさん
るいははさん、おはよう♪

はるは自分より大きなものはダメらしいです
特に変わった形で不思議だったんでしょうね
ワンコも追いかけるのは小さいワンコだけ・・
意気地なしですi-229
るいははさんちだったら黒鳥と戦っちゃうかもi-198

病院の先生に散歩i-206と言われたので連れて行きました
今日は大分小さめになってきたけど、完治にはもう少しかかるかな
ご心配ありがとうねi-178

管理者のみに表示