焼き芋オマケ

2012/02/28 Tue 17:01

もう、、先週辺りの話です


直売所前で売ってた焼き芋

娘が欲しいと言うので

じゃ二本もあればいいかな

なんて思って

「二本ください」

おじちゃん「もう終わりだし一本オマケしとくねー」

私「あら~美人って得ね!」

おじちゃん「いや~~~あはは・・・・」

オイ!のってくれや!引っ込みつかんやろ!

娘も引いてるし・・・

やっぱこの辺りはイマイチノリが悪いっすね~

ってか、、私が勝手に大阪オバチャン系??

てな事言ったら大阪の人に叱られるかしら

ま、いいや

今後も私はずっとこんな調子



なんか。。。


この写真好きです


母と子

繋がる・・・

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~!キュ~ンってしちゃう写真ですね!
一生懸命、ママ!って叫んでるみたい。
小さい手で握って、必死に生きてて、たまらんです。
おばあちゃん、幸せね!
焼き芋屋さんとの会話には、あえて触れませんぞ。
こんばんは(*^_^*)
え?奈緒さんって大阪やったんだ~(笑)
・・というのは冗談でして^^;

水戸の人って案外、ノリも悪いし軽い毒舌も通じないんですよね(++)私も総スカン食らったことが過去にありますので、どうか気落ちなさらないようにね(笑)

ちっちゃいお手手、可愛い~っ!(≧▽≦)
天使の手ですね☆
☆わんままさん
わんままさん、こんにちは♪

今日はこちら雪ですよ~
けっこう降り続いてます

娘の撮った写真ですが・・
なんかいいなぁ~って思いました
繋がってる・・・i-178って感じです


> おばあちゃん、幸せね!
( ̄w ̄) ぷっ!さり気に流しとこ

> 焼き芋屋さんとの会話には、あえて触れませんぞ。

あら~どんどん突っ込んでいいのよ~
今更品よくしようとしても遅いし~(*^m^*)おほほ
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

昨日は地震で今日は雪ですね!

> え?奈緒さんって大阪やったんだ~

はーい!時々関西系のノリだって言われますねん(笑)

>水戸の人って案外、ノリも悪いし軽い毒舌も通じないんですよね

竹千代さんも思いますか?
田舎の人ってノリが恥ずかしいのかな

私が時々1人アホみたいな時があるわ
ノリが良ければもっと商売の景気もあがりそうだけどねぇ

竹千代さんも総スカンでっか?
お互いめげずに頑張りましょう!

天使の手
本当にこんなにちっちゃいんだ!って思って眺めてます

だってこの前までお腹の中にいたんだものね・・・

管理者のみに表示