07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

・・年齢制限・・

2012年02月17日
今朝起きたら、雪景色で驚きました

すぐに溶けて今はもう無くなった・・・

と書いて、、外を見たらまた降って来た(驚!)

雪の事故が多くて心配ですがここら辺りは
積もらないのでありがたいです


以前も書いたけど私は「ファンモン」のファンクラブ入ってます

メルマガがきます

先日のメルマガの内容

本日2/17放送の「Mステ」観覧募集のお知らせ

【応募条件】
※番組のご意向により高校生以上25歳以下の女性のみの募集となります

は?(-""-;)

25歳以下ってなにさ???

倍以上ですが、、ナ・ニ・カ・・!!!!! ~(-゛-;)~

テレビ画面の外観損ねるちゅーことですかねっ???

ま、行きませんがε~( ̄、 ̄;)ゞ

番組の意図が失礼かと思うのであります
そらまMステ観覧席に私が映ったらかなり笑えますが!
クレーム殺到ってか!

でも春のライブチケットはやっと取れたので行きますよ

ま、まさか皆その年代ではあるまいな・・・・( ̄Д ̄;;

でも行っちゃうもんね~~

ライブは誰にも迷惑かからないはず!だしね

イエーィ♪♪(((б( ̄▽ ̄O)∂)))♪♪ノリノリ


話題は変わって・・・

今日は初めてCTスキャン経験してきました

ちょっと気になることがあってねぇ・・・

脳だけだけど・・・

異常なしで良かった

まだまだ健康で長生きしなきゃ!

☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
ファンモンのライブに行くのね♪
いいよね~ファンモンの歌は心に響きますi-176

年齢制限!!ムカつくよねぇ~~~
SMAPの観覧の募集メールもしょっちゅうくるのね。
年齢制限は特別書いてないけど、観覧しているのは
若い子ばっかり・・・年齢で撥ねてるとしか思えないもんi-180
私はそのために東京までは行けないから応募もしたことないけどさっi-241

脳・・・異常が無くて良かったね!
私の脳は、最近隙間風が吹き込んでるような気がするーi-282
今日も友人と4人でそんな話をしていたんだけど。。。
全員症状が同じだったので安心したわ。(安心していいのか?)
間違いなく「老化」ですi-195
奈緒さん
CTって・・・
異常がなかったようでよかったですが
色々疲れが出てるのと違う??

まだまだ新米バアバ、頑張らねば!

ライブへ行ってパワー貰って
益々元気になりましょう♪
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

お返事遅れてごめんね~

歌って心に響いてくるよね~
ファンモンの歌は元気が出て大好きです
やっとチケットが取れて嬉しいよ~

SMAPの観覧の募集には年齢制限は載ってはいないのね

でも確かにテレビに映し出されるのは若いね
映りたくもありませんが最初から制限してるちゅーのが解せない

でもスマスマファンは年齢層が幅広いからいいよね~
ファンモンもそうだとは思うけど
ライブでアリーナ席にならないこと祈ってますの・・・
さすがに舞台前は抵抗あるな~

気になってた事があってね
でも、ずっと自分後回しだったの
行って安心出来て良かったわ
結果悪かったらここには書けなかったなぁ

> 私の脳は、最近隙間風が吹き込んでるような気がするー

はいはーい!同じく隙間風だらけ(笑)
お友達も皆同じだなんて~私もおしゃべりに加わりたい!

おしゃべりしてて芸能人の話題とか出ると
誰もが思いだせなくて可笑しくなっちゃう

> 間違いなく「老化」ですi-195

はい!認めます(笑)

老化現象・皆でボケれば怖くない!
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

脳外科のCT検査はずっと前から受けたかったの
今回は皮膚科が目的で行って
これも頭皮に出来たコブ大のしこりが
悪性だったらどうしようって・・
ありがたいことに焼いてもらって治療できるものでした

で、皮膚科が思いの他早く済み
隣が脳外科だったので今回やっと後回しにしてた
気になる診察が出来ました

安心したらなんとなく足取りも軽くなり
長生きするぞーって気になりましたよ


> まだまだ新米バアバ、頑張らねば!

はいはい!お風呂入れもすっかり忘れて
ドキドキもんですわ~

ライブ行ける頃にはすっかりバアバが板に付きそうです
ファンモン好き
私もファンモンの曲好きです♪
ドラマの主題歌になってますよね~
あのドラマも唯一見ているし(*^_^*)

Mステ~そうだったんだ~ヤダ~もう見ない!(いつも見てないけど)

CT~異常なしでよかったですね(*^_^*)
撮ったことないですが一度検査しておくと安心ですね。
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

やった~
プラムさんもファンモン好きなんだね
今度のドラマ主題歌もいいよねぇ~
生歌聴けるから楽しみです

残念ながらドラマは観れてないけど・・・
観はじめたドラマ皆挫折・・
夜になるとグッタリで眠くなっちゃって・・

Mステけっこう歌番組好きなので観ますが
そんな裏の思考を知ると嫌よねぇ

検診もずっと後回しにしてたんだけど
今回自分で何かあったら大変かと・・
娘退院の前日に慌てて行きました

異常なしで安心出来ましたよ~
まだまだ健康でいなきゃ!

今朝の読売「川の光」読んだかしら~

ハラハラですよね~

プラムさんも読んで同じ思いだったかな~
って思いだしてました
川の光
今年から新聞変わってよんでないんですよ~

作者さんの奥様のブログ見つけて

少し話の進展を知ってるんですが・・・

マグダフが女性のアパートに閉じ込められて~
ビスマルが皆の人気者~とか~

タミーはどうなったんだろうって思ってました~

読めなくて残念です(^_^;)
☆プラムさん
プラムさん♪

あらら~残念
私は読売は結婚してからずっと変わらずです

新聞を通して良い物語に出逢ったりもしますよね
後で本が出たら読んでくださいね

実家の母は朝日新聞だったかな
東野さんの「手紙」が掲載されて夢中で読んでた時に
新聞契約が切れて
その後どうしても読みたくて本を買って
私に読みなさいと勧めてくれました
今でもあの本への想いは印象的です

「川の光」の作者さんの奥さまのブログがあるんですか
私も是非探してみます

今日のはね
ちょっとマグダフが・・・ドキドキヒヤヒヤです

それ以上は語れませんね・・

管理者のみに表示

