06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地震いりません

2012年01月31日
また最近茨城も地震が多くなってきてます

先週の昼ごろにも強い地震がありました

その日の夕方のこと

旦那が見ていたテレビから地震速報の音が!!!

覗きに行くと千葉・茨城に地震注意報

慌てて食器棚やら確認に走る

それにしても揺れもこないし
携帯のエリアメールが鳴らないし変だ

揺れないね・・・・

旦那に言ったら

「そういやこのテレビ録画だった」

お昼にやってた韓国ドラマの録画だとさ・・・

ε-(=`ω´=)凸 オラッ!! 早く言えやっ!!!!!

そりゃ揺れなくて良かったけどさ・・・

毎度オトボケなヤツ!(お互い様か・・)

皆さんも気をつけましょうね


先日の編み物キットで

娘がシュシュ仕上げました

初めてにしちゃ上出来かな

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

シュシュ

シュシュ
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒ちゃんへ
先日は会えてとても嬉しかったですよ~(*^o^*)

私も思ってた通りのほんわか奈緒ちゃんであったかくなりました~。Mちゃんも初めてお会いしたとは思えない程お話ししてくれて、、、とても楽しかった!
私も最初はちょっと緊張でしたがドームのキルトの凄さに圧倒されちゃってふわふわしてたかもです。それにカッコつけてもきっとすぐにボロが出ちゃうか!って思ってお馬鹿丸出しで失礼致しましたf^_^;

それと、地震のお話しも体験した方にしかわからない事ばかりで改めて凄かった事を実感しました。
最近またニュースで地震の確率が話題になっているけど自分だけは大丈夫的な平和ボケから覚めないといけないね。

今年は奈緒ちゃんやMちゃんに会って、ドームに行って、きっと素敵な1年になるよ!ね~(^∀^)ノ

☆いっこちゃん
いっこちゃん、こんにちは♪

先日はありがとうございました
ホントにホントに感謝です

地震もあって無事に辿り着けてホッとしました

>ほんわか奈緒ちゃん
あはは・・ありがとう
テンネンばれた?大丈夫だった?

Mちゃんは素敵な方でしょう
私と違って理知的で年下なのに頼りにしてます

いっこちゃん緊張だったかな
でもあれだけの作品眺めてたらもう夢の中みたいだよねぇ

いっこちゃん可愛いね~
ってMちゃんと言ってたんだよ
ホントに教室じゃ誰が先生かわからないよ

お洋服も可愛かったよ~
私好みi-178

心が和むってこういう方だなぁって思いました
お話も楽しいしi-179

去年いっこちゃんに頂いたメール見なおしてみました
ホントに実現して凄いよね!
また来年はツアーで是非!

地震なんてふっ飛ばしちゃうくらい充電出来ました

素敵な一年になりそうです

本当にありがとう
遠くから日帰りの旅、お疲れ様でしたi-32
(*^o^*)
oh~!そうそう、いつもGパンはいてあんな感じだから教室を見に来てくれた生徒さんの御家族がちょっと貫禄のある生徒さんに挨拶してたり、
作品展で「先生呼んでくださいます」って言われたり(笑)
で、めんどくさくて私の姉を「先生!」って呼んで 変わってもらったり(笑)、、、お馬鹿丸出しで生徒さんも大変かもだね(笑)

洋服は「Caliner」っていうメーカーさんので、ジーンズにも合うしお値段もお手頃でザクザク着れるので大好きです(*^o^*)
奈緒ちゃんもフワフワガーリーでとても雰囲気ぴったり可愛い~(*^o^*)
思ってた通りでした~(*^o^*)

☆いっこちゃん
いっこちゃん、こんにちは♪

雪どうでしょうか~
大雪心配です

>ちょっと貫禄のある生徒さん
ぷぷぷっ!どんな生徒さんでしょうか~

でも年代的に皆さんかなり年上ですもんね
貫禄には負けますよね~

今度は「私が先生です」と名札を付けたらいかがでしょう
幼稚園じゃないから笑われちゃうねぇ!

お姉さんもいきなり先生にされたらオロオロしちゃうんじゃないでしょうか

おばか丸出しだなんて!
そんないっこちゃんだから生徒さんも楽しく習えるのね
私も新幹線で習いに行きたいわ!
日帰り可能かしら(笑)


> 洋服は「Caliner」
ネット検索してみました
可愛い~~
ザクザク着れる服いいですよねぇ

私は自分が何歳だからと言う意識は全くなく
気に入った物は身につけます
たとえ顔に合わなくても気にしません

フワフワガーリー
嬉しいわぁ~

フワフワ体型隠しがお気に入りなの(笑)

娘たちにも体型隠しが上手だと誉められますよ

私はここのお洋服が好き
セール品しか買いませんが・・・

http://www.globalwork.jp/

http://www.studio-clip.co.jp/

携帯から見れなかったらごめんね

キルト展の画像処理がなかなか出来なくてアップも遅れてます

管理者のみに表示

