2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
心がほっこり
2012/01/30(Mon)
週末にこちらのお友達Mちゃんと一緒にキルト展に出向き

パッチワークの先生なさってる福井県のIちゃんに無事会う事が出来ました

Iちゃん先生は作品も出展なさってて
素晴らしい作品も直に拝見出来て嬉しかった~

心がほっこりする方

人って、、、
言葉のやりとりの通りなんですね

メール読んでるだけで和むのですが
お逢いしてその通りの方だって思いました

素敵な一日をありがとう

沢山の刺激を受けて

また少し手作りしてみようって思いました

優しい事言ってくれるからお別れする時泣きそうになっちゃいました

一緒に行ったMちゃんも福井のIちゃんも
ネットで知り合ったお友達だけど
優しいお友達に運命的に出逢えて幸せだなぁって思いました

ネットでの出逢いって運命的ですよねぇ


頂いた手作りのお土産
こんなに可愛いガマ口がた~~くさん
中身は愛情がたっ~ぷり

ガマ口

そしてブースで買ったお土産

可愛くてついつい

ミニアイロンボードと針刺し

アイロンボード&針刺し

そして布もついつい・・・

カット生地

これだけ買ったらまた縫わなきゃねぇ~~


素晴らしいキルト展の作品紹介はまた後ほど

この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あらぁ~~可愛いガマ口がたぁ~~くさん
ミニアイロンボードと針刺しも可愛いですぅ
可愛い物を見ると欲しくなりますよね。

とてもキルトには手を出せませんが作品を見るのは好きなので
たくさん撮ってこられた写真を楽しみにしています。


2012/01/31 02:04  | URL | ひめちゃんママ #-[ 編集] ▲ top
- ☆ひめちゃんママさん -
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

手づくりの中身たっぷり入るガマ口可愛いでしょう
娘たちの分まで頂けて嬉しかったです~

去年は一緒に行った方がお裁縫しない方だったので
お買い物ブースは殆ど見れなかったんだけど
今年はたっぷり見れたので可愛いもの沢山発見出来たの

買ったからにはチクチクしなきゃね

私もとても真似できるような腕前ではありませんが
とっても良い刺激になります
素晴らしい芸術作品に出逢えると
また違った世界が見えてきます

後ほどアップしますので見てくださいね
2012/01/31 13:43  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1181-248ce043

| メイン |