07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

記念日

2006年11月03日
今日で24年目
ちゃんとした結婚式はしてないけど
友達が祝福してくれた記念日

娘たちも誰もいないし
行くところも予定もないから
天気が良いのでふらっとツーリング
お天気でもさすがに11月の風は冷たくて寒かった

袋田の滝がある大子の方は他県ナンバーで大渋滞
まだ紅葉してないのに・・
早々に引き上げたつもりでも160kも走ってきた

こんな風に書くと仲良し夫婦みたいだけど
いつも喧嘩ばかりしてるよ
最近喧嘩しないコツを悟った

要はしゃべらなきゃいいんじゃん

ツーリングはしゃべらなくていいから最高かも  ̄m ̄

去年はどさくさで何か買って貰おうと思ったけど
「結婚記念日の物が何で1人分だけなんだ
と妙に鋭いとこ突かれたので断念した
2人分買ったら高くつくからね・・

今日は昼の蕎麦代¥1000のみ。安上がり記念日

長女がプレゼントくれた
毎年忘れず祝ってくれて感激
1103プレゼント

寒がりの私へはハートのふわふわあんか嬉しいな
ハートのプレゼント

真上向いて寝てる変な犬
どこぞのオッサンや
こえぇ~~

☆日々・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶり
(*⌒m⌒*)プッ♪  はるちゃん、上手に上向いてネンネできるのねぇ・・・おもわず笑っちゃった・・・そして書いちゃった・・・

奈緒さん、(*^ー^)☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆おめでと~~~
お嬢さんたち、やさしくてよかったわねぇ・・・
おめでとう☆
結婚記念日、おめでとうございます。

ツーリングかぁ…。
昔は私もよく行ったものだわ。
でもオットのヤツ
「バイクは一人で乗る時は趣味だけれど
二人で乗ると移動の手段になってしまう」
なんて、ほざいていたわ。(-_-#

プレゼントを贈ってくださる優しいお嬢さん(ハート)
我が家にもそういう気のきいた娘の一人くらい欲しいわ。
…って、育てたのは私だった~。(^o^;
結婚記念日~
v-25オメデトォ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。v-238

ツーリング日和でよかったね~
喧嘩しても仲が良いのは日記読んでいれば伝わりますよ(笑
お嬢さんの思いやりも嬉しいね^^

バイクなんて何十年乗ってないだろう・・笑
体に風を受けて、気持ち良いよね。

はるちゃんの寝顔、すっかり安心しきってるって感じ(笑
和むなぁ・・・いつも^^
結婚記念日~おめでとうございます。
ツーリングなんて、かっこ良いね~~。
けんかするほど、仲良いってね。
長女ちゃんの思いやりもあったかですね。

家も、つくば山の麓あたり(ご実家の側かな)まで行って、帰り牛久シャトーに寄ってきました。やはり袋田は多かったようですね。行かなくて良かった。紅葉は来週あたりかしらね。

はるちゃん、安心しきって眠りこけてるね。
昨日、犬のしつけを競う番組みてたんだけど、スパルタの女の人に当たったわんちゃん、添い寝で足が小刻みにぶるぶる震えてるのよ。あれは、しつけじゃなくて押し付けではと思ってしまいました。


おめでとう!
奈緒さん、記念日にデートって素敵ね。
我家も先月だったけど、一言もそんな話は出ないし!
朝から、喧嘩したもんね・・・

ツーリング、タンデムで、話は出来なくても
なかよしこよしだね♪
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんにちは♪
オフ会は楽しかったですか?後でお話聞かせてくださいね

はるは色んな角度から撮影したけどそのまま寝てました(爆)
余程あのポーズ、寝心地が良かったのかしら
不思議なワンコね v-411

お祝いありがとうございます
前は三人で祝ってくれたんだけど今は下2人は自分の事で精一杯で
記念日なんてお忘れのようです・・( ̄ー ̄;
☆サリーさん
サリーさん、こんにちは♪

サリーさんちの旦那様もバイクに乗っていたのね
今は乗らないのかな?
私は最近になってから乗せて貰ったんだけど快感ですね
これで若かったらもっと気持ちがいいかもしれないね
暴走族とはまた違いますが・・(⌒-⌒;

プレゼントくれたのは三人中一人・・
サリーさんちも確率的に言うと後二人いたら大丈夫でしたよ
でもねプレゼントはなくてもせめて言葉だけでも欲しいわよね
下二人はそれもなしです・・
同じに育てたわけだから育て方に問題はなさそうよi-229
☆こすもすさん
こすもすさん、こんにちは♪

朝起きた時暖かでこりゃバイクがいいかも!
って思い気軽に薄着で出かけたらとんでもなかったわ
もう寒くてブルブルでした

喧嘩しても仲がいいなんてないわよ
いつもムカついてるんだから~
でも家は自営業だから話さなきゃいけないのが癪だわ

こすもすさんも以前はバイクに乗ったの?
私はこの歳でバイクに乗るとは思わなかったわ
私の場合後ろだけど自分で運転するカッコイイ中年女性もいるよね
憧れちゃうv-345

はるの寝顔オッサンみたいでしょう
いくら見てても飽きない顔です・・=^-^=うふっ♪
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

実際の私たちはカッコイイとは程遠いです・・( ̄ー ̄;
知り合いには見られたくないかも・・
長女にはいつも感謝です
ハートi-80のあんかも可愛いです

まこちゃんも昨日は茨城にいたんですか
つくばの麓ってどの辺だろう・・観光地なんてあったかなぁ
牛久シャトーのワインケーキ食べた事あります?
しっとりしてて最高ですよ!大好きです
今度は大子に行くのかな?
昨日は午後なのに今からこんなに他県ナンバーが
向かう車で渋滞しててどうなるの?って思いましたよ
おまけにまだ紅葉もしてないのに・・

犬のしつけのテレビ見なかったわ
スパルタでそんなしつけの仕方だなんて
虐待なんじゃないの・・i-198
そんなの可哀想で見てられないですよね・・i-182
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

デートですかーーーi-229
あんなんでもデートと言うのかなぁ
家も家にずっといたら喧嘩になっちゃいますよ
るいははさんはご自分でもバイクに乗るんだから
たまにはご夫婦でツーリング行ったら~~v-344
景色変わると気分も変わるわよ~

話は今更なにもないけどね・・
おめでとう^^
奈緒さん、結婚記念日おめでとう!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お祝いが遅くなってごめんね^^;
24年目・・・すごいなあ。。。
けんかするほど仲がいいってね^^
ツーリングやっぱりあこがれちゃう♪
サイドカーもかっこいいかも~
そうだね・・・ケンカしないコツ^^;
うちも同じですぅ。。。言い合うのも疲れちゃってね
あはは。。。

でも、やっぱり女の子はいいなあ。。。
毎年ちゃんとお祝いしてくれてるもんね^^
でも、うちも長男が母の日だけはここ数年何かかってくれるようになったよ^^ 

はるちゃん、まるでおっさんや~ 
でも、かわいい~~~!
ず~っと見入ってニマニマしちゃいそう。。。
☆彩さん
彩さんこんにちは♪

お祝いありがとうe-266
彩さんもお誕生日だったよね~
遅れてごめんね
お誕生日おめでとうv-314
素敵な誕生日迎えられたでしょう

彩さんちこそ共通の釣りの趣味があるじゃないですか~
それこそ会話がなくても楽しめる?
言い合うくらいなら会話ない方がいいよね・・
なんちゃって~彩さんちはそんな事はないでしょう
プレゼントv-25は娘でも色々ですね
彩さんちも優しい息子さんじゃないですか~
段々大人になってきてやっと親のありがたみもわかってくるんでしょうね
何でも気持ちが伝われば嬉しいよね

はるのオッサン顔には毎度参っちゃまーす
見てて飽きないけどね・・クスッ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示

