観てきました

2012/01/26 Thu 14:41

昨夜久しぶりの映画観てきました

ALWAYS三丁目の夕日'64

近くにシネコンが出来た時に初めて観に行ったのがこの映画の第一作目でした

三作目となった今回

幼かった子供たちも成長して泣かせる台詞言ってくれちゃいます

特に須賀健太君の熱い語りに心打たれました

友達は泣かないって言ってたのに

あるシーンで顔見合わせたら皆目がウルウルで・・・

疲れそうなので3Dはやめといたけど
東京タワーや堤さんの爆発場面で3Dは迫力があっただろうかと思われます

1つ言わせてもらうと

小雪さんの妊婦さん・・・
お腹がどうみても不自然だったんですけど~~~

今回見に行く前に茨城で撮影された場所とか
ネットのお友達に聞いてから行ったので別な意味でも楽しめました

絶対のお勧め作品ですよ
☆シネマやドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 8年 | HOME | お楽しみ »