07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一枚だけ

2012年01月24日


年賀状の当選発表がありました

2012年賀状

けっこうあったと言うのに・・

切手シート一枚だけってどぅよ!

運が無いのね~

期待はしてないけど、、もう少し当たっても良いのではないかしら・・


昨夜の雪

首都圏はけっこう積もったみたいだけど

我が家の方は覚悟したほどでもなく

朝白くなっていた雪も家事をしてるうちに溶けてきてしまい

画像も無いままに・・・

雪

やっと金木犀の裏側の雪を撮影

でも積もらなくて良かった

喜ぶのなんて

今年勝手に「スタッドレスタイヤ」を無駄に買った家の旦那くらいのもんだねっ!

今日は雪も溶けた道をわざわざ車庫から自家用車出して

銀行に出かけて行ったので噴き出してしまった

まるで子供ですわ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  溶けてるっちゅ~うのっ!


やっぱ青空がイイネ!

青空

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
奈緒さん、すっかりごぶさたしております^^;

年賀状、そうだった、と思って今見てみたら・・
一枚も当たってなかったわ!(笑
切手シートすら無いって初めてかも。
でも昨年のも結局もらいに行ってないけれど(笑

今朝、こちらも積雪は少なかったけれど、
道路は氷を張ったように全体が凍っていて、
車で出たら坂をちゃんと登れなくて焦りました。
ほんとに、積もればきれいだけれど生活には困るだけよね。
☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪

去年は色々あったし
お互い忙しかったものね~

今年は少しでも気持ちゆっくりできたらいいね

そうですか
梨瀬さんちも当選なしなのね
最近また年賀状の再ブームで発行部数が増えてるのかなぁ
関係ないかなぁ

昔はもっと沢山当たったんだけど

確かに我が家も去年の分引き替えてないかも(笑)
切手以外なら即郵便局に行くけど

昨日の朝に梨瀬さんは車を運転したのね
危険だぁ!!
しかも坂道なんて怖いよ~

若かりし日の頃
アイスバーンの危険を知らない頃に
坂道でとんでもない恐怖感を味わって以来
雪の日の次の日は運転してないかも

怪我が無くて良かった~
事故やけが人多発の一日だったものね

雪に慣れてない地域にとっては迷惑なお天気だよね

ま、たまには雪景色も眺めてみたいとは思いますが・・・
えええ?!v-405切手シート1枚で運がないだなんて。。それが当たっただけでも喜ぶ私って一体・・・i-230
ちなみに、我が家は今年は母宛に来たやつを含めて撃沈でした(笑)

雪・・・、もっと降るのかと心配していたけれど思ったよりも大したことなくて良かったですね(*^_^*)
でもまだまだ、これからが心配ですよね。。
道路も凍結する恐れがあるし、まだまだ寒い日は続きますからどうか、お気をつけくださいね☆
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

そっか~
一枚だからっていじけちゃいけませんよねっ!
だけどねぇ
確実に当選確立低くなったのよねぇ

我が家は会社宛てのも含め個人合わせるとけっこうな枚数あるんですよ
なのに1枚ってやっぱりガックシかな~

竹千代さんちも残念でしたね
お互い他の事に期待しましょ

ここいらは思ったよりも積もらなかったですよね
日陰はまだツルツルだったりするけど・・
寒い割には今年は雪は降らない方かもね

竹千代さんも通勤は車でしょうから気をつけてくださいね
私は通勤の心配はないけれど娘たちや従業員さんが気になります

管理者のみに表示

