06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

職業柄・・とはいえ

2012年01月19日
外に出歩いてもいないのでネタがない

なので、、

旦那に聞いた面白い話し

旦那の知り合いに郵便局を定年退職なさった人がいる

その人・・・

みんなの事を名前でなく住所と番地で呼ぶらしい!!

〇〇町何番地さん!なんて呼ばれたら・・・かなり笑える人物だ

だけど・・笑うより前に変な人!(笑)

定年後もそれがずっとインプットされてるんだとしたら

ボケなさそうでいいけどねぇ!


ここいらだけじゃないでしょうけれど

かなり乾燥してる日々でございます

お洗濯が乾く青空を見るのは嬉しいけど・・


今年は特別に白鳥が多く

毎日青空を真っ白い姿でグエグエ鳴きながら頭上を飛ぶんだけれど

残念ながらその美しい姿がなかなかカメラに収まりませんの

いつか撮れたらお披露目しますね


夕方から雪雲のような空になり

とっても寒くなりました

雪になるのかな・・・



ブログ更新も出来ないほどに変化のない日々に感謝したいと思います

都合のいいいいわけだ(笑)

☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

