06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お部屋の移動

2012年01月16日
なかなか更新できな~い

一日が短すぎると感じる今日この頃です

日が短いせいもあるのよね(笑)

お休みの度に片づけに追われどこにもお出かけしてないし・・

娘の部屋の引っ越しで

空いた部屋に旦那が入りました

旦那念願のマイルームです

長年のウォーターベッドは腰に負担がくるようになり

ベッドのスプリングを固めにしました

ベッド

やれやれ

旦那は殆どやりません

クローゼットの中身まで全部となるとかなり大変な作業です

足はあざだらけ&腰痛

やっと少しゆっくりできるかな


先日、お昼の用意をしてる時に

久々に「エリアメール」が鳴り響きました

あれって、、心臓に悪いなぁって思います

もう大きい地震はごめんですよ!

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんは~☆
分かります(>_<)私も最近、1日が短すぎると感じます。時間無さ過ぎ!会社にいる時間は長く感じるのに。
なんてこと言うと、『時間の無駄遣いしている、暇人と一緒にするな!』って怒られちゃいますね^^;

御引越のお手伝い(?)大変お疲れさまでした!
力仕事を奥さまにやらせるなんて、ひどい御主人ですね(失礼!!、笑)
手数料&作業代はしっかりもらっておきましょうね☆

確か先週木曜日でしたよね、久々のあの嫌な音。。。
あと2ヶ月足らずで丁度、大震災から1年。
大きな地震はもう、いい加減にしてもらいたいですよねv-13
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

何だか一日が早いんですよー
ネットもろくにできずに気づくと外は暗い・・
パソが事務所なので夜はパソコン閉じてるし
訪問もご無沙汰でごめんなさいっ!

竹千代さんは日々の過ごし方がお上手ですよ

時間の無駄使いなんて全くないし
自分の人生有意義に過ごせるのが一番です!
しかも自分だけでなく
周りに有意義な情報配信してくれてるじゃないですか~
尊敬しております

我が家は誰よりも頼りになるのは私です(笑)
旦那当てにしてウダウダ言われるのも嫌だしね
って言うか・・・好きにやりたいってのもあるのかも

あれこれ口出されるの嫌だし
(これも捨てるのか?とかね)

手間賃は何を貰おうかなぁ~
寂しい懐事情知ってるからなぁ(笑)

先週は久々の警報でしたよねぇ
竹千代さんは職場だったのかな?
一斉に鳴り響くのも怖いでしょうね
確かに木曜あたりだったかも

最近地震が多くて・・・
エリアメール最後の記録は去年の9月末でしたから
本当に久々でしたね

北茨城にクジラも上がって・・・
油断なりません

竹千代さんも気をつけてくださいね

もうあのガソリン騒ぎも絶対嫌だし
もう無いことを祈りましょう
お疲れさま~
頑張ってますね~
ご主人念願のマイルーム・・さぞかしお喜びでしょうね。

ウチも最初は私の趣味の部屋にしようと考えていた長男の部屋が
結局主人の映画鑑賞の部屋になっちゃいました。
長年机が欲しいと言っていたので、息子の机を再利用。
居心地が良いらしく、家にいる時はほとんどこもっていますよ~
まっ、静かでいいですけどねi-236

でもねぇ。。。私の趣味でレイアウトして、とてもお気に入りの空間だったのに
最近デッカイ地図やヘンテコなカレンダー飾られちゃってるのよi-282

奈緒ちゃんも一人で思うようにやりたいタイプよね。
私もそうよ~~
ヘタに手伝ってもらうとケンカになるから。。。
絶対に一人では動かせない物の時に呼びつけるだけ。

エリアメールが鳴った時は、何事も無かったのですか?
今年は悲しい出来事がない一年になるといいね。

☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

ご無沙汰しちゃっててごめんね~~
更新なしのブログ訪問ありがとです

主人の寝室は今までは増築前の窓のない部屋
いつもいつも気持ちが暗くなる~って言われてました

でもね
仕方ないでしょ
娘たちの部屋をどーんと三部屋前に作ってしまったんだし

やっと明るい部屋に行けて嬉しそうですよ
ただ・・まだベッドに慣れてなくて・・
スプリングの固さって重要ですもんね

nonちゃんちのご主人さまも良かったですね

マイルームって嬉しいよねぇ
子供たちはあっても親の分まではなかなかないものね

映画鑑賞を1人でまったりなんて優雅で素敵

家も娘の机運びいれたけど
中身がまだ~~~子供の頃の文房具とか入ったままなの(笑)
帰宅する度、片づけ頼んでるんだけど・・
風のように立ち去ります

> 最近デッカイ地図やヘンテコなカレンダー飾られちゃってる

(笑)子供心に返って楽しんでるんだろうなぁ

趣味が合わないとヘンテコに見えちゃうよね


> ヘタに手伝ってもらうとケンカになるから

そうなの!そうなの!
口出されるの嫌なのよ~
今回ウォーターベッド運びだけ手伝って貰いました
まるくおさまって良かったわ(笑)

エリアメール
ホントあの音ビックリするわぁ!
何も崩れ落ちないし大したことなかったですよ

また地震の噂はあるけど
もうあんな辛く悲しいことは起こらないと信じています

いつもありがとね

管理者のみに表示

