07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やめられないとまらない

2011年12月21日
年賀状作成の季節

実家の兄と母がやってきました

兄たちの分も年賀状は毎年私が承っておりますの・・

でもって・・

差し入れしてくれたのがこれ

どらやき

私が前から食べたいと思っていた

志ち乃のどらやき


実に美味いっ!!

甘党の私もどらやきは1つで充分なんだけど

これはもう一つ食べたくなります

ネット通販もあるようなので是非覗いてみてください

ああ~~

やめられないとまらない

年明けにダイエットしよう!!


そうそう!

昨日の夕飯は給食のようなけんちん汁2鍋も作りましたとさ(笑)

けんちん汁



☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
志ち乃ですか~!!(≧▽≦)
まさかここでお目にかかろうとは(笑)
ここのどら焼き、美味しいですよね☆

年賀状、と聞くとどきっとします(・-・;)
まだ1枚も書いていません^^;早く取りかからなくちゃ!
といっても、ソフトまかせですけどね(笑)
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

さすがですねぇ!
「志ち乃」ご存知でしたか!

私も評判は聞いていたのですがなかなか買いにもいけず・・
兄に食べてみたいと言った事があるのでしっかり覚えててくれて
買ってきてくれました

本当に美味しかったです
まず生地が違う
ふわふわしてて洋菓子っぽい感じで食べやすいです
賞味期限が短いので皆で分けました

年賀状は家も自分ちの分はギリギリですよ~
会社のだけは早めに仕上げましたが・・

始めれば早いけど・・
図柄選びも楽しい

気忙しいけど頑張りましょ

今日は日差しが無くて特別に寒いね
No title
このお店、TVで観たぞ・・・。
わんままは、巡り逢える可能性の少ない全国区のお店紹介も
見入ってしまうのだ。そして、口にすることは無い・・・。
もし宜しければ、けんちん汁、1鍋頂きますよ。
☆わんままさん
わんままさん、こんにちは♪

へぇ!そちらでも放送されるくらいに有名だったの~
県内の巷で有名なくらいかと思ってたわ
わんまま一家は遠い茨城の食材も食べてくださってて
嬉しく思ってます

テレビで紹介されると食べてみたい!と思いつつ
そのまま流してしまうよね~


> もし宜しければ、けんちん汁、1鍋頂きますよ。
うふふ!
私のけんちん汁は送ってあげたいくらい美味しいですよ
好みがあるからこちらは味が濃いのかなぁ

でも娘の家と分けっこするとすぐに無くなるのだ

うどんにしても美味しいしね

そちらのけんちん汁はどんなかなぁ~

管理者のみに表示

