2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
予想外の贈り物
2011/12/15(Thu)


ずっとずっと欲しかったんです

今年のシクラメン

去年のは今のところは咲きそうにありません

ネットのお友達のとこでも見かけて
早く買いに行きたいと思いつつなかなか行けずにソワソワしておりました

と、、、先日

暗くなりかけの夕方

見た事のない年配のご婦人が大きなシクラメンを抱えて来社しました

はて・・・この女神さまのようなお方はどなた・・・?

そしたらもう長年の付き合いのある取引先の女社長様

いつもご贈答品は送られてきたので
この度お初にお目にかかりました

たまには直接ご挨拶しようと思って~って、、、

まぁ!元気な社長さん!

それにしても大きなお花を予想外に頂けるって嬉しいですね



前置き長くなりましたが

こんな素敵なシクラメンです

シクラメン


名前がランジェリーピンクですって・・・

何だかセクシー(笑)

シクラメン

ルンルンな気分になりました

でも自分でもやっぱり一鉢は選びたいです

シクラメンの場所は出窓に二鉢分は空けてあるしね



それから・・

お客様への請求書

少しだけクリスマス気分で出してます

クリスマス切手

この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
シクラメンって、いいですよね。
1度すごい高いのを頂いた事あって、そりゃ、綺麗!
ドレッシング、遅れましたが作りました!
ほんと、美味しい!わしわし食べれました!
生田斗真くん、よかったですか?
大好きなんです・・・。でも、わんぱぱは斗真君が
わからないようで・・・。
芸能人の顔がみな一緒に見えるらしく・・・・。
2011/12/15 18:43  | URL | わんまま #90LdKUd6[ 編集] ▲ top
- 好きな色❤ -
わ~うらやましい~
この色いいですね~
ブルーがかったシュガーピンク❤
ブルー系のピンクって好きなんです(*^_^*)
シクラメンは一つは欲しくなりますよね~
奈緒さんはどんな色選ぶのかな?

切手可愛いですね~
私も欲しくて郵便局に行ったのですが・・・
書き損じたハガキを切手に交換できるというのでお願いしたところ
『クリスマスや記念切手はダメなんです』
とつれない返事~なぜ?すぐに売り切れるから?
売れ残るよりいいと思いますけど(^_^;)
で~買うのをやめました(爆)
2011/12/15 20:01  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集] ▲ top
- ☆わんままさん -
わんままさん、おはよう♪

大きなシクラメン抱えて来てくれた方が
女神さまに見えたくらい嬉しかったわ~
(実際はパグに似てました・・ここだけの話し(笑)

これも私にとってはかなり高額かと思われます
春まで楽しめるので嬉しい贈り物だわ~
わんままさんちは何色だったのかな

ドレッシング作ったのね
何だか嬉しいです~
サラダがわしわし食べれちゃうよね!


> 生田斗真くん
まだ観に行けてませーん・・
早く観て謎解きして?みたいです

わんままは斗真くんがタイプなの?
わんままが好きなタイプなので
わんぱぱは知らないふりしてるとか?v-398

確かにジャニーズ系男の人が知ってたらそれはそれで不思議かも
嵐やスマップは知ってるだろうけどね

でもって、、AKBとかは詳しかったりして~(笑)
2011/12/16 10:52  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、おはよう♪

ふんわり優しくて素敵な色でしょう
私のイメージかしら
(とりあえず自分で言っときます!!v-413

シュガーピンクってネーミングも素敵ねぇ❤

毎年色んな種類の中から選ぶのが楽しみですが
高価なものは買えないので二千円台のを
濃い色と淡い色とかえ二鉢くらい買います

実家の母は赤いお花が好きなので
毎年赤をあげるけど今年はいいのが無くて
白いシクラメンあげたらそれはそれで清純なイメージで喜んでくれました

何色でも可愛いですよね
形も色んなのが出てて迷いますね

クリスマス切手予約して買いましたv-255
シールになっててとっても便利です

そうそう!書き損じハガキとの交換は
記念切手はダメなのよねぇ
我が家も余った年賀状と交換しました
普通の切手は役所関係とか使い分けてます

でも普段滅多にお手紙出さない一般家庭では
絶対可愛い切手がいいですよね

頂く方も嬉しいものv-410
2011/12/16 11:07  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1164-84bf5d27

| メイン |