謎は解くべき?

2011/12/13 Tue 18:15

映画
源氏物語でも見に行こうかなと娘に言ったら

えー!! ”むふむふ” 見るの?って

むふむふってなんや?

斗真君がね、、むふむふ

ふぅん
むふむふね

おばさんはなんやわからんから
社会勉強にやっぱり観るべきやね

むふむふ
なんやろ(笑)



日曜日にカルチャー帰りにティータイム

やっぱこんな楽しみもないとねぇ

カプチーノ&紅茶シフォン


美味しかったなぁ


☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
謎は解くべき!
源氏物語・・・斗真君の美しさに見惚れまする~(TVの予告のみ)
観たいような・・恐いような・・
観てきたら「むふむふ」の解説、できるだけ詳しくヨロシクねe-449

皆既月食、もちろん観ましたよ~神秘的だったね~
ホントは忘れてて、PCのニュースを見て慌てて外へ飛び出したの。
デジカメのズームで充分撮れるって書いてあったので撮ってみたら
本当に撮れたよ!!ビックリした~
ほとんど手振れで、まともなのは2~3枚だったけどね。

夜中に夜空を眺めに出ることって無いから、久しぶりに
満天の星空も観ることができて、清々しい気持ちになれました。
☆noncoさん
nonちゃん、おはよう♪

そう!謎は解くべき!よね?
この年代で謎のままはいけないわ(笑)

斗真君っていつの間にかBIGになってたんだなぁ
って私も思いました
特別目立つ存在じゃなかったのに

> 観たいような・・恐いような・・
おほほ・・確かに怖いような・・気もしますわね

何が怖いのやらv-398

>「むふむふ」の解説、できるだけ詳しく

おーい!nonちゃん!
照れながら言ってるし~~~

私も照れるかもよ


皆既月食

今nonちゃんの撮ったお月さまのお写真拝見しました

すごーーい!

諦めて撮らなかったのが悔やまれます

幻想的で綺麗ねぇ

夜空も素晴らしかったし

寒いと夜空が綺麗だけど
なかなか夜夜空眺める気にはなれないもの

素晴らしい天体ショーでしたよね

nonちゃんも見れて良かったです
No title
むふむふ・・・私にも謎ですi-227
何だろう。。。意味が気になってしかたなくなりました(笑)
『源氏物語』を観たら分かるのかな?i-84

そういえば震災以来、ずっと映画観てないなあ。。。
サザのコーヒーは絶品だけど、シフォンケーキも美味しいですよね(*^_^*)
私もサザ、大好きですi-175
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

源氏物語の映画の宣伝見て出た言葉でしょうかv-398
是非見に行かねばと思いつつ夜になると寒いし
週末は混んでるしで時間が経ってしまいます

震災後も映画は何度か行きましたが
映画館が再開した頃はまだまだ怖かったですね
火災報知機が鳴りだして中断になった事もあるし

でも映画は気晴らしになって好きです
話題に出遅れないうちに行かねば!

サザコーヒーは絶品ですよねぇ!
特に夏場のアイスコーヒー大好きです
高いんだけど・・・

このシフォン美味しかったわ~
抹茶シフォンも美味しそうだったから
また食べに行かなきゃ気が済まないわ(笑)

贅沢なティータイムですね

この日はブラインドが降りてて外の景色が見れず残念でした

管理者のみに表示