07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もう11月!

2006年11月01日
早いものでもう11月なのよね~
なんでこうも毎日が早いんでしょう

アブチロンの花
これって下を向いて咲くので鉢を高いとこに置いて撮影
名前はゴツイけど可愛い花です
アブチロン

血管?みたいな筋が特徴
ちょっと焦点ボケちゃったねぇ(⌒-⌒;
アブチロンアップ

ワンワンワンの日に
シロママさんからクイズの当選プレゼントが届きました
シロちゃんとお揃いのケロちゃんのお飾り
嬉しいな私の髪飾りにしちゃおうかな(ゲロゲロ)
シロママさん、シロちゃん可愛いワンコカレンダーもありがとう
切手もステキ
シロママさんからプレゼント

相変わらず毎日くる迷惑メール
もちろん即削除だけど
「遅くなりました。娯楽の山本」ってのはウケちゃった
よく色々考えるなぁ~って最近は開き直りで感心しちゃったりする
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
奈緒さん、早速紹介していただいてキョーシュクです(^_^;)
シロのクイズにお付き合いくださってありがとう!
私もボチボチ日記を更新するつもりですので、またお付き合いよろしくお願いします~(奈緒さんを見習わないとね)

アブチロンというお花なのですね~
ちょっと椿にも似てますね。奈緒さんのお宅はいつも植物園みたいで勉強になります(*^^)v

おはよ~!
昨日は興奮冷めやらぬまま眠りにつきました♪

アブチロンってチロリアンランプが代表みたいに思ってましたが、この春に黄色の大きなのを初めて見て、奈緒さんにピンクを見せてもらって~びっくりの連続です
チロリアンランプとは 全く異なってて、面白いですね~。

ぽぴさん、優しそうな方でしたよ
口調も 柔らかくて…私のガサツが目立ちました^_^;
☆シロママさん
シロママさん、こんにちは♪

可愛いプレゼントありがとう~v-344
シロちゃんとオソロってのがまた嬉しいですね
日記の更新楽しみにしてます
(昨日の読みました。冒険したんですね~)
でも無理なさらないでボチボチね~

アブチロンって上手く育てられれば大きくなるんですが
どうでしょうか・・
枯らすのも得意なんで・・(⌒-⌒;
そんなに花はないんですが一つ一つメインで撮ると映えますね~



☆うみさん
うみさん、こんにちは♪

昨日はぽぴーさんにお逢いしたんですね~e-266
やっぱり優しい方でしたか d(^-^*)
うみさんの絵手紙からはガサツなイメージは想像できませんが
もしガサツと言うのなら私と同じだわ (#^.^#) エヘ

チロリアンランプって初めて聞きました
どんなんだろう
調べてみよう
アブチロン大きくなってくれたら嬉しいけど・・

管理者のみに表示

