2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
夢の世界
2011/12/05(Mon)




昨日は夢の世界に浸ってきました


女性なら誰でも憧れる素敵なドレス

今は更に進化して・・・

素晴らしい目の保養してきました

(*^^*)☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ポワーン

ドレス

ドレス

ドレス

ドレス



そして・・

数ある豪華なドレスの中から・・・



試着中

試着中



試着中


試着中

試着中




これは私と言っても信じては貰えないでしょう(笑)

でも私も着てみたかったなぁ





この記事のURL | ☆日々・・ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
奈緒さん、こんにちは~♪

日中はあったかですが、夕方はさすがに寒いですね~
風邪など召されませんよう・・・

お嬢さま、いよいよお式でしょうか?!
超~可愛いですね!!
やさしい雰囲気にとってもあってる・・・!
パラソルのお写真、モデルさんみたいに可愛い~♪
他の2枚のドレスも正面が見たいです♪
ホントにとってもよくお似合いですね♪

にしても、今のドレスってすごいゴージャスなんですね。
2枚目のお写真のドレスなんて、選ぶのに困っちゃうくらいどれも可愛い。
いや~、お幸せな時ですものね、お嬢さま、キラキラしていますね♪

奈緒さん!!
奈緒さんが着たの見たかったですよ!
個人的に1枚目の左のドレスかな~♪
冗談抜きです~。似合うと思います。

2011/12/05 17:02  | URL | Rosemom #-[ 編集] ▲ top
- No title -
写真の方は娘さん?綺麗ですね~!
一杯試着したのかな?いいなぁ、着たいですよね~
いくつになっても・・・・。
昔より、ドレスカワイイですよね。
わんままは5枚目が好きだなぁ。
2011/12/05 20:28  | URL | わんまま #90LdKUd6[ 編集] ▲ top
- 幸せいっぱい^^ -
奈緒さん、おはよう^^
三女さんかな?
今はほんとに芸能人の結婚式と同じくらいドレスも式もゴージャスになりましたよね^^;
でも、やっぱりかわいいドレスだけは着たいですね♪

パラソルとお揃のドレスがやっぱり一番かな~^^
色白だからあわ~いお色がよく似合います。。。
ほんとモデルさんみたい!
奈緒さんにも似合いそうですよ♪
カメラマンやらせてほしいですぅ。。。って腕不足ですけど^^;

わが家は息子二人で、姪っ子はお年頃を越えてしまって
しかもいく気があまりないようで^^;
これ以上歳をとらないうちにお式によばれたいですぅ。。。

2011/12/06 09:11  | URL | 彩 #-[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰しております -
奈緒さん、こんにちは~。
ご無沙汰しております。いいですね~ドレス!
お嬢様、ご結婚でしょうか。
お母様もイロイロと大変なんでしょうね。お疲れ様です。
こんなにカラフルなんですね。(*^^*)
奈緒さんも着てみたらよかったのに!
2011/12/06 15:01  | URL | なこ #G9QS5.UQ[ 編集] ▲ top
- ☆Rosemomさん -
Rosemomさん、こんにちは♪

今日はと~っても寒いですねぇ
足元がヒエヒエですよ

風邪はいつまでも喉が治らず
電話応対に支障が出て困ってます

見て頂きありがとうございます
アップするか悩んだのですが
ご意見も聞けるとありがたいかと・・

式は来春ですがお気に入りは早い内に予約しないとね

長女は成人式の振り袖もピンク系で・・
濃い色合いは似合わないみたいです

パラソルの衣装はホントに可愛いドレスでしたよ

パラソルの上のドレスは一枚目の写真の右側です
最初のパープルのドレスは
実は私は一番気に入ったのですが
(ドレスのシルエットがとっても綺麗だったんです)
娘たちにはイマイチだったようで・・・
後で正面からのも足しておきますね

本当に昔のイメージとはかけ離れてて驚きました
他にも驚くようなデザインが沢山でしたよ

今回のは「ステラ・デ・リベロ」というドレスです


> 奈緒さんが着たの見たかったですよ!

だはは・・・・冗談で言ったのに~
ちゃんと選んでくださりありがとうございます

でもって~~~~え!一枚目の左と言えば・・・

一番ドハデじゃないですかーーv-405

いや~無理無理
ハデだからだけではなく~~

ハイラナイ!v-399
2011/12/06 15:41  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆わんままさん -
わんままさん、こんにちは♪

見て頂きありがとうございます

写真は長女ですが
お化粧が濃いのですっぴんわからないかと・・・
お披露目してしまいました

試着は三枚だけです
どうせならこのチャンスに!
沢山着てみたいですよね~

私はちゃんとしたお式はあげてないので
こんな色ドレスは着る機会がありませんでした

だから見てるだけで楽しかったです

ドレスも様変わりですね~
色が付いてるだけではなくて
一つ一つ個性的にとってもデザインが凝っていて素晴らしかったです


> わんままは5枚目が好きだなぁ

ご意見嬉しいです~

実は私もこれを見た時「これだー」って思いました
シルエットがすごーく綺麗だったの
シンデレラの舞踏会のようで・・・

でも娘はもっと可愛い系が良かったみたい

眺められて至福のひとときでした
2011/12/06 15:50  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆彩さん -
彩さん、こんばんは♪

いえいえ、、長女ですよ
三女は今はもうこんなドレスは着れない状態ですわ

正直私ももっと普通っぽいドレス想像してました
ホントにゴージャスですねぇ
ビックリしました

まるで異空間

今しか着れませんからね
是非可愛いのを着てほしいと思います

>パラソルとお揃のドレス
まぁありがとう
実はこのドレスここのお店の店長さん任されてる長女のお友達が
このドレスを見て長女に着て貰いたいって思ったドレスなんですって

とーっても可愛いドレスでした
私も本人はこれかな?って思ったけど・・

ウェディングとの兼ね合いも考えると
色の付いてるドレスの方がよいのでは?
とのご意見もあり思案中となりました

皆さんの意見が聞けて何かと参考になり嬉しいです

本人は色々チャレンジしたいみたいだけど
やはり誰にも淡い色をお勧めされるの

> 奈緒さんにも似合いそうですよ♪
いやいや、、それはないです(笑)
まず絶対入らないし

> カメラマンやらせてほしいですぅ。。。

まぁ~ありがとう
彩さんのようなカメラマンさんがいたら
どんなにか素敵な記念になる事でしょう

近かったならお願い出来るのに~~


> わが家は息子二人で、姪っ子はお年頃を越えてしまって

こればかりはわかりませんよ

我が家のように・・・急にバタバタと・・・i-229
2011/12/06 18:11  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆なこさん -
まぁ~なこちゃん♪

忘れずにご訪問頂いて嬉しいです
ご無沙汰してました

お元気でしたか?

長女が来春で今からドレス選びなんです
私が式をあげてないのでけっこう楽しませて貰ってますよ

今時のカラフルドレスには驚きましたが
見てるだけで楽しいです

> 奈緒さんも着てみたらよかったのに!

ぷぷぷ・・・迷わず留め袖持ってこられますわ

本音は着てみたいけどねぇi-237
2011/12/06 18:16  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ステキ~! -
そうそう!先ずは衣装選びですね。
本当にゴージャスだこと~
楽しかったでしょうね!

ウチは息子が二人だし、こういうチャンスは無いかと思っていたんだけど
次男たちは私も誘ってくれて、衣装選びに参加できたのよ~

試着するたびに、髪型までちゃちゃっと変えてくれてビックリしたわ。

私は2着目のが好き~♪
パープルもいいけど、きっと落ち着き過ぎちゃうんじゃないかなぁ。。。

着た瞬間に、みんなが「わぁ~!!」って言ったのが一番よねv-219
それはきっと、お客様もみんな「わぁ~!!」って言うはずだものv-10
2011/12/06 22:04  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、こんにちは♪

見て頂いてありがとう(^o^)丿

そっか~
nonちゃんは衣装選びに参加したのねぇ
実はまだお休みが合わなくて
彼の方が全く参加してない状況でして・・・(笑)

彼の衣装選びの時はあちらのお母様にもお声かけするように
娘に言ってみますね

でも彼の方がなんて言うかなぁ

nonちゃんちの息子さんは優しいのねぇ

見てるだけで楽しいものね

髪型は同じだったけど髪飾りとアクセサリーが衣装に合わせて変わるので
雰囲気が変わって楽しかったです

お店の方のセンスとご苦労に感謝でしたよ


> 私は2着目のが好き~♪
おお~さすが息子さん結婚式経験者nonちゃんは
見どころが違うわね

私はパープルだったけど
やっぱ若い子から目線は違うみたい

娘はとりあえずラベンダー色の2着目を確保しました


> 着た瞬間に、みんなが「わぁ~!!」って

うんうん!さすがさすが!

その日だけは一番の主役だもの
本人に合った素敵なもの選びたいよねぇ

色んなアドバイスありがとうございます

娘にもここ読ませなきゃ!
2011/12/07 14:08  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1159-de23a066

| メイン |