2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
テンネンinTDS!!!!!
2011/11/28(Mon)



私もかなりのものですが・・・

昨日の友達にはぶっ飛びました
(いつものお友達とは違う小学校の同級生)

ディズニーシーは予想通り朝から混んでて
チケット買うのに三人で並んでいました

1人の友達がけっこう大きな声で言いました

「家の娘ね・・・今の彼とは

援助交際してたのー!」

はぁーーーーーーー(゚∇゚ ;)!!!!!!!!!?

当の本人・・
私たちが泣くほど笑い転げてる訳にも気づかずキョトンって・・・

そうそう

「援助交際」は
「遠距離恋愛」の事でした

ああー朝からぶっ飛んだ!


そんなこんなのシーでの一日は
テンネン三人組で笑い転げて過ごしました

折角のクリスマスイルミなんだけど・・
写真がイマイチでごめんなさい

友達二人はスリル系苦手なので

(私も苦手ではありますが・・・)

タワーオブテラーは今回はパス

タワーオブテラー

折角待ち時間80分程度だったけどね・・・

入場してすぐに一番奥のインディージョーンズへGO

待ち時間は130分
ファストパスを取ったけど
すでに乗れるのは18:00以降でした

そしてそして・・・

誰も彼もが抱っこしてるダッフィーちゃん

絶対買うつもりなんて無かったってのに・・・

お揃い!

ダッフィーの女の子バージョン☆シェリーメイ

携帯にも付けられる一番小さいバージョンだけど

三人でお揃いをつい買ってしまった~~

いくつになってもお揃いって嬉しいですね

子供のようなはしゃぎっぷり!!

お揃い


他のアトラクションもけっこう細々乗れました

海底2万マイルも普段120分待ちくらいなのに
55分待ちだったので今回2度目

私的にはイマイチですが・・・(笑)

何と言っても大好きなのはインディジョーンズなのであります

何度乗っても雄たけびあげるんですが!!

それもストレス解消となるわけです

こんな映画のキャラクター

OH!ナイスバディ!

Mr・インクレディブル

一緒に肩を組んで写真も撮れたよ




毎度夢の世界にきて思うのですが・・・

それぞれの楽しみ方って皆さん凄いんですよ

今回けっこうご年配なご夫婦が・・・

色んなダッフィーたちを連れて

写真撮影用に並べておくんです

一日中ああしてアトラクションも乗らず???

誰かが「写真撮らせてください」って言うと嬉しそう

ま、人それぞれの楽しみ方って事で・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)



とにかく・・・



楽しかったよ



U\(●~▽~●)Уイェーイ!

帽子かぶってます


そうそう!TDSから・・TDLも?

富士山が見えるって知ってました?

今回発見出来てラッキーでした

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。

奈緒さん、楽しそうです~♪
みなさん可愛い~♪
TDSは行ったことないです。娘はよく行きますが。
10月にもハロウィンのに行ってきて、シェリー・メイちゃん、連れて帰ってきてたみたいです。
あれ~、ディズニーキャラじゃないじゃん~
と、古い時のしか知らないおばあさんは言いました。
(私ですが)
職場の女の子のお友だち3人と一泊でランドとシーへ行って、
「今まで来た中で、一番楽しかった!!」
と3人で言い合ったそうです。それぞれの彼氏さんたち(TDRへ一緒に行った過去の彼氏のみなさん含め)お気の毒です。

私も行きたいな~

ツリーの横の奈緒さん、お若くて可愛い!!
森ガール風のお洋服とか、お帽子もよくお似合いです。
キルティングのコート、いいですね。
私もこの間羽織ってみたんですが、前が閉まらない・・
近頃のコートはサイズが小さいっ!!!
・・・んじゃないことはわかっています・・(_ _|||)



2011/11/29 09:56  | URL | Rosemom #-[ 編集] ▲ top
- 奈緒さん、よかったね~♪ -
奈緒さん、シーで楽しむ前にだいぶ盛り上がったみたいだね~!
っと、私も大うけでした~♪
でも、天然ボケの人が一人いるだけで・・・
なんだか楽しくて、若~くなれるわあ。。。

奈緒さんはほんとかわいいお洋服がよく似合うのよね~♪
うらやましいですぅ。。。

クリスマスモードのディズニーはやっぱりいいなあ。。。
12月に入ったらますます混むのでしょうね。。。
2011/11/29 14:40  | URL | 彩 #-[ 編集] ▲ top
- ☆Rosemomさん -
Rosemomさん、こんにちは♪

すっごい会話でしょう(笑)
近くにそんなおばちゃんいたら
知らない人でも私も噴き出してたわ

TDSいいですよ~
ブラブラしてるだけでも異国情緒たっぷりで大好きなんです

なかなか海外は行けないからね

私もね~最初はあの誰もかれもが抱っこしてる姿に驚きました
だってご家族でパパまで抱っこしてるんですもん

すっごい大きな子を抱っこしてる人もいるのよ
乗り物は二人分の座席が必要なんじゃ・・・・

確かに女同士ってそれはそれで楽しいかも?
若い女の子たちが揃ってかぶりものしてるのとかって
見てる側も凄く可愛いって思うし

男の子が無理やり?かぶらされてるのも何かなぁ・・
(それとも好きで?)

でも私も若い内にカップルで行ってみたかったなって
いつも思います

シーにはやっぱりカップルが良く似合う

実際は私たちみたいなロマンチック台無しも多いけど(笑)

森ガール
ありがとうございます
モザイクが上手くいった?

このキルティング
真冬は寒いけど今の季節くらいに薄くて軽くて丁度いいんです
ただ・・ドット柄なんで・・
下にドット柄着たかったのにさすがに着れなかった
柄物コートは難しいですね

私も前は閉めませんよ~

> 近頃のコートはサイズが小さいっ!

はーい!私もそう思いますっ!!

同意見だからきっとコートのサイズが小さくなったのよv-398ね?
2011/11/29 16:18  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆彩さん -
彩さん、こんにちは♪

そう!そうなのよ~
すでに入場前に化粧落ちちゃうじゃーんとか言って笑い転げてました

>天然ボケの人が一人いるだけで・・・
いえ!私もです(笑)
人数揃うとボケてるとも思えなくなるから不思議
(これでいいんかいっ!)

でも確かに気持ちは若返れるわね

容姿は老けこむばかりですが・・

そんな事気にせず可愛い系が好きです(笑)

似合うとか似合わないとか考えてませんからね~~私・・

なんか・・いつにも増して撮影が下手で
何かデジカメ設定いじってしまったのかなぁ・・?
なんて思いつつ・・・変なままです

素敵な風景なのに・・・

お写真がイマイチで勿体ないわ

彩さんなら素敵に撮れるんだろうなぁ

ランドのように派手な飾りではないけれど
やっぱり素敵でした

そうそう
TDSから富士山が見えるって初めて知りました
2011/11/29 16:26  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
-  -
とってもカワイイです~!
娘さんオススメの帽子と洋服がすごく合ってて
お洒落ですね~。
もうクリスマス一色なんでしょうね~。
以前は行ってみたかったけど、
わんが来てからは、わん連れの場所ばかり
行きたくなっちゃって・・・。
でも、写真拝見したら、楽しそうで
やっぱり行ってみたくなっちゃうな~。
2011/11/29 18:37  | URL | わんまま #90LdKUd6[ 編集] ▲ top
- ☆わんままさん -
わんままさん、こんにちは♪

可愛いとは~~~~
シェリーメイではなく私の事ですかい?
ビックラですわ~
娘がククク・・と笑っるかも~v-410

でもモザイクかけたからこそ言っていただけるお言葉なんで
嬉しく思いますv-398おほほ

帽子と服が合ってて良かった
娘はさすが私の好みを知ってるって事ですね

このクリスマスシーズンはもちろん激混み
アトラクションを欲張らず風景だけ楽しむのもいいですよねぇ

わんちゃんと一緒は無理ですものね
我が家はお留守番組が待機しててくれるから
まだホイホイお出かけ出来るけど
わんちゃんに寂しい思いさせるかと思うと
遠くはなかなか出れないですよね

でもいつか機会がありましたら・・・
とっても素敵なとこですよ
2011/11/30 13:24  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- No title -
奈緒さん
とっても楽しい時間を過ごされましたね。
お友達の天然さにはびっくり!
そりゃ、笑えるわね。

私の幼馴染も小中学の時はかなりリーダー的な存在だったのに
数十年の時を経て、かなり天然系に変わってました(^^;;

でも、どんだけ時が流れても、会った時には昔のように
何にも気負わず話せる友人っていいですね。

娘さんが選んでくれたお帽子早速出番でしたね(o^^o)ふふっ♪
2011/11/30 20:47  | URL | るいはは #wwS0eUC2[ 編集] ▲ top
- テンネン万歳! -
こんばんは~

どんな面白い芸人でも、テンネンには負けるとさ~
一日中笑い転げて!?最高の幸せよね♪
並ぶ時間が長くても、おしゃべりしていたらあっと言う間ですよね。
箸が転がってもおかしいお年頃ってことで。。。
幼馴染っていいですね~

ツリーの横でピースe-319してる奈緒ちゃん、小学生に戻ったみたいよ~

2011/11/30 23:19  | URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
- ☆るいははさん -
るいははさん、おはよう♪

凄い会話でしょう(笑)
私より上をいくテンネンの人いたんですねぇ!
と、、安心していいのかどうかわかりませんが・・・

るいははさんの幼馴染さんも変化したんですか!
年齢と共に人って誰も変わるんですかねぇ
丸くなるのはいい事だけど皆でテンネンになっちゃったら大変かもよ

でもホント!昔から知ってる友達って
飾らなくて済むし気は遣わないよね

気取ったところで全てわかってるし(笑)


帽子、、とっても暖かでした~
ユルユル系だから良かったです
2011/12/01 11:31  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆noncoさん -
nonちゃん、おはよう♪

テンネン万歳してくれてありがとう
こうなったら喜ぶのが一番やね(笑)

>どんな面白い芸人でも、テンネンには負けるとさ~
そうだね~
考えて出る笑いと違うからね!
最初笑われてる意味さえわからんでいるし!

久しぶりに会った友人たちだし
待ち時間もあっという間でした

> 箸が転がってもおかしいお年頃ってことで。。。
ホントそんな年代がまた巡って来たって感じですよ

第二の青春時代到来かな(笑)

ピース姿の私の頭の中はすっかりそんな感じになりきってるかも

ボカシ無しでは登場できませんがね!(笑)
2011/12/01 11:36  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- No title -
奈緒さん、こんにちわ♪
今日は寒かったですね。

おそろのダッフィーちゃん、かわいい!
私だって買ってたわよ。

弟のお嫁さんが(広島にいる)行きたいって言ってるのだけど
まだ一度も行ってなくて
なかなか東京に来る機会が無くてね。
私が足腰丈夫なうちにおいでっていってるのだけどね

舞浜に住んでた友達が
陸橋から富士山が見えるって言ってたわ。
結構東京から富士山が見えるスポットってあるようですね。









2011/12/02 17:52  | URL | まこ #xNFmgByA[ 編集] ▲ top
- ☆まこちゃん -
まこちゃん、こんにちは♪

今日は朝から雨です~
気温は昨日みたいに寒くはないけど一日中降ってると
テンション下がりますわ~

お揃いっていくつになっても嬉しいですねぇ
何だかはしゃいでしまいました
まこちゃんも今度一緒にそうですか?
ディズニーオフもいいですよねぇ

弟さんのお嫁さんも広島からだとなかなか遠いし
泊まるとなえうと大がかりですね

でも実現するといいですね

いくつになっても夢の国
歩けるうちは何度でも行きたいと思ってます


> 陸橋から富士山
それはシーの事でしょか?
確かに橋のところでしたよ

山の形しかわからなかったけど
友達が気づいて絶対富士山だよね!って
そしたら周りの方も言ってました

発見出来てラッキーでしたよ

今年は会えなかったですね~
来年はまたお会いできたらいいなって思います
2011/12/03 13:19  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- No title -
奈緒さん♪こんばんは!
いいじゃなーーーい!気の合うお友達と一緒で楽しかったでしょうね♪
お友達のキャラ大好きです。
帽子♪かわいいーーーね。よく似合っています。
2011/12/04 19:14  | URL | HaHa☆ #ZIWZ6nuA[ 編集] ▲ top
- ☆HaHa☆さん -
HaHa☆さん、おはよう♪

同年代ディズニーもなかなかですよ
お互いテンネンキャラで楽しいし

たまには思いっきり笑ってみるのもいいですよね
一日ガハガハ笑ってました

帽子ありがとうございます
あんな形は初めてだったので嬉しかったです

あとむちゃんも元気そうで嬉しいです
2011/12/05 10:47  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1158-7ad721c2

| メイン |