帽子

2011/11/25 Fri 11:35

帽子好きな娘にいつも

こんなに帽子が似合わない人も珍しい!
ってくらい

何かぶってみても笑われる私

いつだってお店で笑うためにかぶせられるくらい遊ばれる

そんな娘が
これなら私の髪型に似合うと選んでくれた帽子

帽子


ボンボンが派手でちょっと恥ずかしいけど・・・

どうかな・・似合うかな・・・

帽子かぶってみました


帽子って初買いかも・・・

あったかいね

日曜日にTDSにかぶって行こう♪


☆日々・・ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かわいいよ~^^
奈緒さん、さすがお嬢さんのおすすめ!
とってもかわいいわ♪
ボンボンもちっとも派手じゃないよ~
帽子の色がグレーで、編み方も普通だから
とってもいい感じ♪

日曜日・・・TDSなのね~!
いいな♪いいな♪
やっぱり一年に一度は行きたくなるね~(*^^*)
いっぱい楽しんできてね!
☆彩さん
可愛いだなんて嬉しいですよ~

彩さんはこれくらいのお帽子なら編めちゃうかな?
買うとけっこうなお値段だもの

豪華なボンボンがちょっぴり恥ずかしいけど
まさか前に廻って顔も見られないでしょう(笑)

はーい
明日TDSに行きます
大混雑に突入ですわ~

何十年も行った事がないっていうお友達の希望で
行くことになりました
同窓会で話しが盛り上がってね
一年半後に計画がやっと実行されます

景色見るだけで終わっちゃうかもだけど・・・
楽しんできたいと思います
カワイイ!お顔拝見できなくて残念ですわ。
娘さんが選んだんだもん、似合いますよ~!
わんぱぱは、帽子似合いませんが、
わんままは、帽子が異常に似合うのです。
妹曰く、髪にボリュームないからなんだそう・・・。
哀しい・・・・。
若いっ!!
お似合いですわ~奥様。
メチャクチャ若く見えるわよ~

きっとナンパされちゃうと思うな。。。後ろからi-237

私も帽子が苦手なの~
散歩用に、季節ごとのを持ってはいるんだけど
ほとんど被りません。
似合わないっていうのもあるけど、取った時の
髪の状況がイヤなんだよね~
なので、散歩時はほとんどサンバイザーよ。

明日はお友達とお出掛け、楽しそう~
我が家は明日、全員集合で遊びますv-306
こんにちは~
今日はおでかけなのね。良いお天気で何より。

帽子、暖かそうで可愛い!
ふんわりウェーブに良くお似合いです。

私は脱ぐと髪が凄いことになってしまうので(笑
近所の買い物とか脱がないで済む外出に・・・
ブローするのが面倒で帽子、
化粧するのが面倒でマスク…って感じなので
おしゃれのためではありませんが(笑

↓銀杏並木と青空、きれいだね~
何があっても、自然の営みは心癒してくれますね。
TDSはやっぱり混雑でしたか?
楽しんできましたかぁ?

可愛い帽子ですね♪
帽子の似合う人って美人さんなんです。(私はそう思ってるんです)

マスクで顔をかくさないで~~~。
☆わんままさん
わんままさん、こんにちは♪

お返事遅れてごめんね

可愛いお顔ね~むふふi-278
って、事にしておいてください(笑)

> 娘さんが選んだんだもん
そうねぇ~
娘は私の好みも良くわかってるしね
その代わり毎日の服のチェックも厳しいのよ・・・

似合ってるといいけど、、
自己満足でも充分ですわ

へ~わんぱぱもお帽子似合いそうだよ?
似合わないんだ!
わんままは何でも似合いそう~
今度見たいなぁ

髪にボリュームって・・
関係あるのかな
私は確かに髪が多すぎて大変だから帽子に収まらない
髪型にもよるかな?
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

おほほi-278似合ってる?

> メチャクチャ若く
この言葉たいそう気に入りました

> きっとナンパされちゃうと思うな。。。後ろから
がはは!nonちゃん毎度ウケル~~~!!

間違ってナンパされたら教えるねi-237
別にいいって??
あり得ないから言ってみただけよ

nonちゃんも帽子かぶりませんか?
そういや私帽子初買いって言ったけど
昔娘たちの学校奉仕作業とかにはかぶってたわ

まさかボンボン付きなんてのは無かったけど・・

歳と共に可愛いのが欲しくなるんだわねぇ
似合うとか似合わないとか気にせずに・・・(笑)

帽子脱いだ時も髪が気にならないユルユル系にしてみたの

nonちゃんちは昨日は賑やかだったみたいねぇ
楽しそう
ブログ拝見しなきゃ!
こんにちは^^
もしかしたら、奈緒ちゃん
今 レス中かなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

帽子、可愛いね
そして、奈緒ちゃん相変わらず若いわぁ~♡
私は年々、老け込んでいってる~(涙)

TDS、どうだった?
この時期は混んでるでしょう
私も年内に行きたいと思っていたのに、気づけば間もなく12月(´-ω-`;)ゞポリポリ
う~ん。。。来年になるなぁ、間違いなく!

TDSにしかないダッフィーちゃん達が欲しくて
絶対行くぞ!!と思ってるの
通販でも買えるようになるといいんだけどね
ダッフィー、シェリーメイちゃん、どちらも可愛い♪
でも、シェリーメイちゃんの方が好きかも(笑)

ところで、アトラクション楽しめた?
幾つか乗れたのかな?

☆梨瀬さん
梨瀬さん、こんにちは♪

よい天気で少し寒いくらいで丁度良かったです
お出かけには多少寒い今くらいが一番かも

私は昔から髪をしばったりカチューシャも苦手だし
違和感のないゆるい帽子が見つかって良かった
昨日も暖かでした~

梨瀬さんのはどんな帽子かな
帽子にマスクだとお出かけも楽ちんだね~
後はメガネ??
芸能人の変装か・・・(笑)

銀杏並木見てくれてありがとう
お天気の良い日に見れて良かったです
清々しい気分になれました

今年は特に特別な思いで自然を感じています
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

クリスマスの時期だから混雑覚悟で行きましたよー
やはり予想通りでした

テンネン同士で色んな事があって大笑いでした
シーのロマンチックな雰囲気が台無しでもあったのですが・・・(笑)

可愛い帽子でしょ
ありがとう
ボンボン付きなんてちょっと抵抗あったんですが
かぶってしまえば自分じゃ見えないし
可愛いものが欲しくなる年代になってきたんですかね

そうですかー
じゃ!この際美人さんって事でイメージふくらませておいてくださいませ
(万が一会う機会があったらやばいかも・・・)

>マスクで顔をかくさないで~~

こりゃいい方法があった!って隠してみました
そのまま出したら皆さんもう訪問してくれなくなっちゃうわよv-398
☆ちぃまま
ちぃまま、どぅもです~♪

そう当たり!
丁度レス中でしたよ~
ご訪問ありがとね

帽子なかなかでしょ
毛玉になりそな予感もするけどね
窮屈じゃない形が気に入ったの


> そして、奈緒ちゃん相変わらず若いわぁ~♡

ぷぷぷ!皆さん本気にしまっせ!

ちぃままの方がずっと可愛くて若いですよ~
自信もってねi-236

私は老けこんでいってる事に気づかないふりして
どんどん可愛い系好みにする事にしたの
似合わないとか気にもせず・・・(笑)

TDS予想どうり激混みですよー
あらま!ちぃままも行く予定があったの??

ええーーーダッフィーちゃんって通販でも買えないの?
知らなかった
買ってきてあげればよかったよー

昨日自分の分だけ小さいのをついつい買ってしまった
娘たち持ってるし・・・

ああ!ちぃままの買ってあげればよかった

そうそう私はシェリーメイの一番小さいストラップ型

ブログにアップするね

アトラクションも怖い系は
友達は絶対嫌だって事で
インディジョーンズだけは乗りたかったから
ファストパス最初に取ったけどそれでも夕方・・・
やっぱ泊まりじゃなきゃダメじゃん!!

それにしても・・・
ちぃままに買えばよかった・・・

そっか!また行こう!(笑)
ふたたび♪
>それにしても・・・
>ちぃままに買えばよかった・・・

奈緒ちゃん、大丈夫v-221
絶対TDS行くから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今年7月に東京に行った時、TDSに行くつもりだったんだけど
一緒に行った友人が『こんなに暑いのに並ぶのは大変だよ~、今回はやめようよ~』と躊躇したので
渋谷に行ったり東京都庁に行ったり
あちこち見て回って遊んできたんだけど…

私達が東京に行った3日間って
最高に気温が高かったって、帰ってきてから新聞読んで知って
行かなくて正解だったのかなと(笑)
熱中症も怖いし…

それで年内に行けたらいいなぁと思っていたんだけど
娘がジベル薔薇色粃糠疹になったり、息子も胃腸炎になったり
なんだかんだとあって、行きそびれてしまった

高校生だし、大学生だし
気にせず置いてさっさと遊びに行けば良かったんだけど
心配で、気になって出来なくて~(*ノω<*)

でも、ぜっ~たい来年の春には行くわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

しかし、奈緒ちゃんは本当に若い!
お手本にして私も頑張ります(*^^*)
☆ちぃまま
ちぃまま、ふたたびどぅも~♪

ダッフィーもお洋服とか大きさもあるし
自分で選びたいかもね

昨日も言ってたんだけどね
暑い時は絶対無理よね!って・・・

少し寒いくらいで丁度いいもの

私はもうすでに6月で無理かも
寒いのは着込めばどうにかなるけど
暑いのは脱ぐわけにいかんし!どうにもならんもんね

化粧無くなるし!
(これ一番重要?)

ちぃままが真夏に都内にいた時もエライ!って思ったわ
どうせ楽しむなら良い気候の時がいいよね

絶対行ってきてね

もう年内は無理かもだけど
1~2月も空いてていいみたいよ


> 娘がジベル薔薇色粃糠疹になったり、息子も胃腸炎になったり

色々大変だったね・・・

大きくなっても心配は同じだもの
仕方ないよね
どうせならまっさらな気持ちでお出かけしたいよね!

> でも、ぜっ~たい来年の春には行くわ

絶対!実行してどんなの買ったか見せてね



いやいやいやいや!!!!!!!

ホント!それなりなんでお恥ずかしいっすっ!!

やっぱちぃままにお土産・・・i-246

管理者のみに表示