06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

黄金の輝き

2011年11月24日


茨城県立歴史館
銀杏並木が今一番の見ごろを迎えています

娘とぶらり散策してきました

青空に黄金の輝きがとっても綺麗でした

足元臭かったけどね・・・(笑)


銀杏並木

頑張って撮影中

銀杏並木

黄金色

銀杏

銀杏

銀杏


癒された午後のひとときでした

携帯・デジカメ・スマホ
色んなので撮影したら黄色に微妙な違いが出てますね


☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お天気がいいですね~
携帯・デジカメ・スマホと少しずつ違うけどきれいです。

お天気が良いと昼間はぽかぽかして11月末とは思えないくらいです。
でも、臭いのはネェ~"^_^"

銀杏を拾う人も今年は少ないんでしょうかね?
☆ひめちゃんママさん
ひめちゃんママさん、こんにちは♪

朝晩冷えますが、今日も奇麗な青空です

私の携帯だと黄色が薄く
娘のスマホは濃くて
デジカメは暗いです(笑)

日中陽が射してるとぽかぽかですよね
はるは日向にばっかいるので身体がほかほかですよ~


> 銀杏を拾う人も今年は少ないんでしょうかね?

確かに・・・
拾ってる人は見かけませんでしたね
今年はさすがにちょっとやめた方が良さそうです

色んな事があった年ですが去年と同じ光景に出逢えた事に感謝です
きれいだね~^^
奈緒さん、こんばんは^^
銀杏は大木一本も見ごたえあるけど、
やっぱり並木道がロマンチックかな~♪
とってもきれいです(*^^*)

デジカメも携帯もスマホも色あいは多少違っても
よく撮れているわあ。。。

お友達の公園では銀杏とりあいみたいですぅ^^;
お父様が銀杏大好きみたいで、毎年楽しみにしているみたい。。。
老齢の方が多いからあまり気にしてないのかも。。。

☆彩さん
彩さん、おはよう♪

銀杏は普段目だたないけど
この季節に黄金の輝き放って自分アピールしてますよねぇ

でも緑のまま散ってしまう場合もあるし
並木道はロマンチックよねぇ~
手を繋いだカップルでも歩いてたら丁度良かったけど・・
ここに写ってるのはおじいちゃんです(笑)


> お父様が銀杏大好きみたいで、毎年楽しみにしているみたい
そうよねぇ
そんな小さな楽しみが毎年あるっていい事だよね

今年は色んな心配があってちょっぴり寂しいかな
気にしないようにはしてもやっぱり気になりますもんね

管理者のみに表示
« 帽子 | HOME | SS? »

