ハロウィン

2006/10/31 Tue 16:52

昼休みに○オンに行ったら
なにやらホールが賑やか・・
幼稚園の子たちが沢山仮装してた
そっか~今日はハロウィンなのね
楽しそう
家の子達の頃はクリスマスパーティーしかなかったな
年々色んな行事が増えるのね
明日からSHOPはクリスマス飾りかな

折角だから次女の文化祭で購入した
ポストカードでもお披露目しましょう(叱られるかな)
次女作
eri 1

eri 2

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおーどこのポスター?と思っていたら次女さんのポストカードだったのね♪
個性的なカボチャをかぶっていてとってもユニークだなって思ったの。
さすがだなぁ・・・
下の女の子のもとっても可愛い^^

ほんと、昔はハロウィンなんてなかったよね。
日本では商売に利用されてるだけっていう気もするれど、
飾りもお菓子も可愛いからつい欲しくなっちゃうね^^
☆こすもすさん
こすもすさん、こんにちは♪

ポストカードの批評ありがとう
ユニークで個性的でしょ・・  ̄m ̄
本人そのもの?(なんちゃって~)

いつの間に浸透したのかハロウィンe-487
気づくとアチコチがオレンジ色だったりする
大して意味はわからないけどまぁ楽しそうでいいかな
バレンタインやホワイトデーやハロウィンや・・
商売に踊らされてるってわかってても
何か買っちゃってたりする自分・・v-441


管理者のみに表示