いらいら

2011/10/28 Fri 11:51

旦那にコンビニの買い物を頼む

*アイスコーヒー
*リンゴジュース
*卵

これだけ

なのに牛乳もだっけ?と聞く

牛乳は昨日買ってきてもらったからいらない

もう一度言う

*アイスコーヒー
*リンゴジュース
*卵

これだけ


なのに

なのに

買ってきたもの

*リンゴジュース
*卵

そして




牛乳

そして自分用焼酎


ああー笑えなくて怒ったわ!

まだボケる歳でもないのに

こんなんでこれから先どうなるの

私の話しなんていつだって聞いてやしない!


私の怒りを察して

また慌ててコンビニに行ったご様子

案の定

アイスコーヒーだけ5本くらい買ってそっと置いてあった


アンタねぇ・・・・



もういいや!


会話少なくなるばかり・・・
☆怒りモード | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
5本?!
あほだ

おかあはアイスコーヒーが飲みたかったからよりいらいらしたのかもよ~笑

また買いに行ってよかったやん!

まぁ入院を思い出せ
やばい…
しかも色んな種類の
缶とかストローでのむやつ
ムキになって置いてあった(笑)

いつになったら
おかんの好み覚えるのだろか…

いらいらしたら
はるみて癒されよ(*^^*)
☆ずぅさん
おつかれ!

5本

しかも変わったのばっかし!

フツーのアイスコーヒーが欲しかったのに

そうそう!おつかいはアイスコーヒーのついでに他の二点を頼んだだけなの

なのに肝心なお買い物出来ず

いらいらもしまっせ!

> まぁ入院を思い出せ

あ・・・そうだった
☆ちゃきちさん
おつかれ

そうそう!驚きのコーヒー揃い(笑)

高そうなのばっかし
豪快な買いものや~~


> いつになったら
> おかんの好み覚えるのだろか…

興味ないから覚える気無し!

はーちゃんが最高の癒しやね
自分用~
焼酎にがははと笑ってしまいましたぁ~

うちも何か頼むと何度も念を押すように聞き返すので

いやならいいよ~と突き放すことにしています(笑)

以前海外出張でブランドTシャツお願いしたら『ピエール・●ルダン』買ってきたのには驚いた(@_@;)

しかも白の・・・私は黒Tが好きなの❤
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

そうなの!
結局はついでに買ってくる自分用しか頭になかったのよ
酒ならもっと安いとこで買って来い!
と、言いたかったけど反論する気も起きず・・・


> うちも何か頼むと何度も念を押すように聞き返す

あら~なんか仲間で嬉し!

私もいやいや買ってもらうなら自分で行った方がいいわ
平日は出れないからつい頼んじゃったけど
後味悪~~

昨日は夜まで
「買いものあったらメモってくれ」って言ってました

そんなにないっちゅうねん!

ってか、、もう頼むの懲りました

海外のお土産も難しいよねー
私も今は化粧品くらいしか頼みません

プラムさんのお好みの色・・
未だわかって頂けてない??
家は全く好みが違うから無理だわぁ

よくもってるな・・・(笑)
No title
確かにこれは”いらいらv-293”ですね!
何度も同じこと、言わせんなって^^;
しかも、肝心の買うべき品物よりも自分の好み(焼酎?)を優先させてしまうところがなんともi-230
次回、お買い物を頼む時はメモ書きしたものを渡した方がいいかもです。
コピーかカーボンの写しでもとっておきましょう(笑)

・・でもそれではますます、会話がなくなるばかりか(・・;)
これじゃ、解決になりませんよねすみません^^;
オモシロ~イ
奈緒ちゃんのイライラ、ごもっともです!
しっかし・・・ご主人、うけるわ~i-237

ウチはね~お買い物は割りとちゃんと出来るよ。(子供かい!?)
でも、必ず自分の欲しいものも買ってくるの。
必ず「あげ」を買ってくるのよ・・・前世はキツネだよ、きっと~

話を聞いてないのは一緒!
でも・・・私も聞いてないからお互いさまだわi-235
クリスがいなかったら、我が家に笑顔は無くなると思います。
お互いに癒されるワンコがいてくれて良かったね!
☆竹千代さん
竹千代さん、こんにちは♪

まるで老夫婦のようでしょう(笑)

だけどボケてたら
自分の欲しいのだけしっかり買ってくるなんてしませんよねー

メモ書くほどの数でもないしと思ったのが間違いでしたね

会話はホント無いんですよ
困ったものですわ

あら!竹千代さんったら~
謝らなくても大丈夫ですよ

会話無いくらいが長持ちの秘訣なんですの
(我が家の場合ですが・・)

赤いコスモス見てきたけど・・・
赤色って撮影が難しい~~~
☆noncoさん
nonちゃん、こんにちは♪

ウケますよねぇ!
笑ってもらえるうちはまだいいか・・
ホントのボケだったら書けないからね
ナイショにしとくわ(笑)

nonちゃんちの旦那様可愛いね
欲しいものがおあげだなんて
焼酎に比べたら安いもんじゃない
前世はキツネだったんだぁ~

nonちゃんはタヌキ??ん??

話し聞いてないのは確かにお互い様だ

> クリスがいなかったら、我が家に笑顔は無くなると思います
きゃ~同じ~

お互い話しかけるのはワンコ相手だったりする

「はーちゃん今日は暖かいね~」
「お散歩楽しかった?」

ってな具合!(笑)

今後もずっとこれだな

管理者のみに表示