午後一の仕事の請求書の自分の印鑑押す欄に

{済}の印鑑を押してしまった

請求書と共にすでに{済}ってか・・・!!!

相変わらずの阿呆ぶりでございます

自営業でなかったらとっくにクビやな・・

と思いつつ1人で笑っていた

でもって・・

作り直すの面倒だしと・・

修正してその上から押そうと思ったら

裏から見たら{済}が丸見えでまた噴き出した

あーあ・・・アホ!



娘の作った「コーヒー豆クッキー」

可愛くて美味しかったです

かなり簡単らしいです

(食べる気しかないので作る気はありませんが)

コーヒー豆クッキー

コーヒー豆クッキー

作り方レシピ

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント


自分で許して済むんだからいいんでないの-(;´∩`)

やれやれ
☆ずぅさん
ずぅさん♪

笑ってくださいな

1人で笑うの勿体なかったし
かと言って注意する人もいないし

透かして見た時またオモロかったんよ

そんな自分に・・・・

笑っていられるうちが華ですかね
No title
奈緒さん、私も最近多いですよ~
歳に免じて許してもらいましょ^^;

かわいいクッキーだね♪
私もクックパッドはよく参考にしてます^^
☆彩さん
彩さん♪

そんなぁ
こんなアホは私だけかと・・
しかも歳に関係ない昔からだし(笑)
でも叱られる人もいないから直らないんだろうな

クックパッド
娘に聞くまで知らなかった
新しい料理に挑戦する気無し!

簡単らしいから彩さんも作ってみてね
と、、
人にははお勧めするi-229

管理者のみに表示