06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

女だらけ+♀inNASU

2011年10月21日


先週末家族女だらけメンバー+ワンコ♀で那須のペンションへ

来年以降はもうこのメンバーでは行けないかなって事で・・

今回ワンコも泊まれるペンションを捜して行ったのですが・・・

ペンションって個人経営だし・・何かと難しいですねぇ・・

お料理は美味しかったので・・

ま、楽しい事だけ綴りますか 、ヽ`(~д~*)、ヽ`


最初に一番のお気に入り想い出ショット
(那須サファリパークで虎を覗く三人)

サファリパーク

次女・私・三女

ここに長女も加わったらナイスだったのになぁ

今回はワンコが中心のお泊まりなので

詳しくはワンコブログにアップしました

ここへは想い出の写真のみと致します

初日は那須ガーデンアウトレット
ワンコ連れOKのショッピングで楽しかった

写真がワンコのばかり・・・

ペンションはここ

那須のペンション

那須も大分観光客が減り不景気のようです

お料理は中華

とっても美味しかったです

夕飯

朝ごはん

朝ごはん

長女・次女

朝ごはん

私・三女

朝から那須サファリパークへGO

サファリパークバス 長女

私たちが廻ったのはこのバスではなくレンタカー

だってバスは1人千円もするんだもの

レンタカーは一台二千円

レンタカーは並んでる中から好きなのお選びくださいって言うもんだから

「全部オートマですか?」って兄ちゃんに聞いたら

「オートマって何ですか?」ってとんでもない返事が返ってきた

( ̄-  ̄ )は・・・?

┐('д')┌ やれやれ!

もういいですって言ったわ

アルバイトの高校生でしょうけど・・

それにしても呆れたもんです

度胸のない娘たちは猛獣の中の運転にビビり
運転は母が任されました

サファリパーク内

サファリパーク内

那須高原のゴンドラはワンコもOK
(首長いけど・・犬です!)

那須高原ゴンドラ

頂上はボチボチ紅葉していて綺麗な眺めでした

晴れて良かったぁ

那須高原

那須アジアンオールドバザール

ここもワンコ抱っこすればOK

はーちゃんです

女だらけならではゆっくり見られました


アジアン

アジアン

最後に4人と1匹のショット

四人と1匹

三女・私・haru・次女・長女

家族でのんびり楽しい旅でした

(旦那はこんなとこチマチマ歩いてくれる人ではないのでNGです)

お土産で美味しいラスク発見

ネット通販でも買えるようです

こげパンだ


*** end ***
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
奈緒ちゃん、微笑ましい旅のお話ありがとう♪
母娘で旅行って素敵だわ~(*^^*)

今 読ませてもらって、写真見せてもらって
改めて、奈緒ちゃんは三人の娘さんのお母さんなんだなぁって思った❤
こんなふうに娘達と旅行出来たら楽しいよね
私もいつか、娘と二人で旅したいなぁ

本当に、とっても幸せに溢れた写真で
私まで、温かく、ホンワカとした気持ちにさせてくれました
こんなふうに、人の気持ちを温かくさせることが出来る記事って素敵だわ(〃⌒ー⌒〃)

『那須サファリパークで虎を覗く三人』
この写真は最高~♪

ちぃままフォトグランプリをあげたい(笑)
賞金・賞品はないけど(⌒▽⌒)アハハ!



フォトグランプリいただいたぞ!
やったね~♪

楽しかったね!
はるはどうだか?

また行こうね(´∀`)

おとうまた月末ダメじゃない?
☆ちぃまま
ちぃまま、こんにちは♪

お返事遅れてごめんねー

あちこち出歩いてても
この四人組が出揃う事はなかなかないのですよ
今回行けて良かったです

> 改めて、奈緒ちゃんは三人の娘さんのお母さんなんだなぁって思った❤

はい!そーなんですよ
未だ未熟なままの母なんでもう娘たちと同じレベルなんですが(笑)

ちぃままはお嬢さん1人だから
すぐに計画出来るかもね
私は最初長女が二十歳の記念の時に神戸に2人旅したよ

ちぃままも色んなとこ行って想い出作ってね
結婚したらそうはいかなくなるし

なんかたーくさん誉めて貰えて嬉しいわ
ありがとうね
> 『那須サファリパークで虎を覗く三人』
フォトグランプリ嬉しいな~
写真撮った長女(コメントしてる)も喜んでるわ

この写真
先頭の三女は後ろ二人の様子を知らないし
私は次女の様子知らないし

出来上がった写真見てこのキメポーズわかりました

顔も丁度隠れててバッチリお気に入りです(笑)
4人出揃うともっと良かったね
☆ずぅさん
ずぅさん♪

立派な賞を貰えて良かったねぇ
バッチリのキメポーズだったね(笑)

なかなか楽しい旅だったね
ワンコ連れは大変だけど4人いれば何とかなるし
また行きたいね!

> おとうまた月末ダメじゃない?

どうなんだか・・・行く気満々!
No title
3姉妹、うらやましいです~♪
これからそれぞれご結婚なさっても、子育ての時も、
相談しあったり、助け合ったりできますものね。
もちろん一緒に遊んだり!!
かけがえのない家族でそんなふうにしていけるのって、
とっても素敵です。
私が子育て中、近所のママのところへはいつも妹さんが
お子さん連れできていて、いいな~と思っていました。
私は兄と二人兄弟だったし、私の娘も女兄弟はいないので、
結婚してからきっと、お姉さんか妹がほしかったと思うと思います。
3人のお嬢様で、お小さい時は奈緒さんお忙しかったと思いますが、
今、とってもすてきなごほうび!!ですね!
・・・四姉妹に見えますが・・・♪
あ・・・はるちゃんもいましたね・・・ごめんね、はるちゃん♪
・・ってはるちゃん、ホントにかわいいですね!
☆Rosemomさん
こんにちは♪

午後から蒸し暑くなってきましたね

我が家の三姉妹
体型も好みもバラバラで
お洋服の貸し借りはあまり出来ないのが残念ですわ

何かの時には相談相手として
これから長い人生助け合っていってほしいです

まぁ、、理想ですけどね

私には2歳下の妹がいましたが
小さい頃に事故で亡くなり
やはり子育ての頃に妹がいたら助けてくれただろうなって思いました

私もRosemomさんと同じ兄弟は上下男

会っても大した話もないですねぇ

娘たちは女同士で良かったと思ってるかなぁ

こればかりは仕方のない事ですがね

私は良かったと思っています

旦那は正直1人くらい息子が欲しかったかもしれませんね

> ・・・四姉妹に見えますが・・・♪

あ、ありがとうございますv-344
モザイク無しだとしっかりそれなりですので・・・(笑)

はるはかなり可愛いです(親バカですぅ~)

Rosemomさんも一人娘のお嬢様と仲良く旅行に行かれたり
お嫁さんとも仲良しだし素敵だと思いますよ

人生楽しく過ごしたいですものね
自分の方向性を明るくするのも自分次第なのかな

どうにもならない事ももちろん多々ありますけどね

少しでもプラス思考で・・・・
No title
奈緒さん。
楽しそうな旅のお写真につい・・・書いてしまいましたが・・・
奈緒さんが小さい頃に、おつらいことがあったのですね・・・
すみません・・・

先の不安があることがあっても、目の前の毎日を
よし、今日もがんばれた・・・って言えるように過ごして、
楽しいことも少し見つけて・・・そんな繰り返しの日々ですが・・・
プラス思考でいくしかないですよね。
「お母さん」は元気でいなきゃ・・・!
そう思って・・過ごしています・・・。

☆Rosemomさん
Rosemomさん、こんにちは♪

そんなぁ・・
謝らないでください
私はまだ7歳で妹の死についてよくわからないままでした
両親はどんなにか辛かったでしょう

親になってみて初めて子への想い
失った子の親の辛さがわかりました

日々色んな事があるけれど
生きていればこそですもんね

偉そうに前向きとかプラス思考とか言っても
正直立ち直れない時の方が多いですが・・・i-229

皆さんとお話出来てどんなにか元気や勇気を頂けるか・・

Rosemomさんにもとっても感謝していますよ

毎日頑張れるように支え合っていきましょうね
いいなあ^^
奈緒さん、こんにちは^^
お嬢さんたちと那須へ行ってきたのね~!
うらやましいわあ♪
みんな姉妹のように見えますよ~^^
でも、嫁いでしまうとまたみんな一緒の機会はなかなかつくれないものね^^;
素敵な想い出ができてよかったね。。。

那須へは息子たちが幼稚園の頃に行ったんだけど・・・
ファミリー大歓迎のペンションと書いてあったんだけど
やっぱり表向きだけだったわあ。。。
もう一箇所はよかったから、ほっとできました。

那須サファリパークも行ったよ~♪
でも、今はもっと素敵な観光名所がふえて行ってみたいわあ。。。
やっぱり娘一人は生むべきだったわあ^^;
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

モザイクかけると年齢不詳になりますからね(笑)
姉妹っぽい・・って事で・・・i-229

そろそろお年頃だしね
なかなか皆での機会がないから
娘に計画してもらいました

雨の予定だったのに濡れずに済んで良かったです

那須は観光する所が沢山
それでも大分観光客が少なくて不景気みたいなんです
今回そんな話をオーナーさんが延々と・・・i-230

大きなホテルにはない魅力もあるけれど
合わないとなると苦痛にさえなっちゃう

彩さんと同じとこだったりして~~

ネットのクチコミは当てにならないから個人的に教えて貰うのが一番いいね
ワンコもいるとなると少ないけどね

昔はトリックアートや
テディベアミュージアムが楽しかった

どこも入場料が高くて
家族では何か所もはいけないわね

息子さんたちとでも楽しいと思うよ~
アニマル系は特に癒される

管理者のみに表示

