嫌い嫌いって・・・

2011/10/13 Thu 16:49

今や色んな番組に出てる

売れっこモデルの〇ーラ

旦那が

「あたし知らなーい」って言いながら審査員するな!とか

なんなんだ!アレは!何にでも出てて!


とか、なんだかんだ言いながら・・・

OKサイン出したりベロ出したりしてけなしながらマネッコする

アンタそれって!好きって事なんじゃないの~


あれだけ可愛かったら何したって許されちゃうんだから

好きにさせていいんじゃないの~


あ、、

あたしこそけっこう苛めっぽい言い方だ(笑)


つーか!

オッサンが食べながらベロ出してるとサイテー!

〇ーラの真似オッサンはやめてください!

オッサン以外でもフツーの人やったらムカつきますから

やめてください!


〇ーラは可愛いから許します(何度も言う!)

☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
コキアって、こっちでは知名度0なんですよ!
多分、群生してる所もないし、知らない人が多いのでは?
わんままは全国ニュースで見ましたが、茨城だったかは・・・?
ちなみに、わんまま&わんぱぱは、○ーラさんが、嫌い!
チャンネル変えちゃってます( ̄∇ ̄)
☆わんままさん
わんままさん、こんばんは♪

へ~そちらの方じゃ珍しい植物なんでしょうか
それともホウキ草だと知名度あったりして

普通のご家庭でも植えてる方いますよ
かなり増えるみたいです

全国のニュースで茨城だったら何だか嬉しいです

なんせ茨城ってあんまり取り得がないもんで・・・i-229


> ちなみに、わんまま&わんぱぱは、○ーラさんが、嫌い!

ぷぷぷ!

嫌いな方の方が多いでしょうねっ!

でもどこから見てもやっぱり可愛い

わんぱぱは実は可愛いと思ってたりしないかな?(笑)
親父しつこいのね!

ロ-ラはかわいいから仕方ないね!
☆かずずさん
やほ!

中年になるとしつこいのよ!

嫌いならやらなきゃいいのに

> ロ-ラはかわいいから仕方ないね!

可愛いからこそ何もしなくてもいいのにね
No title
こんばんは(*^^*)

コキア・・・ちょこちょこ散歩中にも植えてありますね。
先日実家に行ったら、実家にもあった!
前からあったような気もしてるのですが
いかんせん、実家に興味がないから(^^;;
おかんも植えてみようかな??

旦那様、真似するんだね( ̄Д ̄;;
20歳超えた子がするとおバカちゃんに見えてしまいます。
可愛いからこそ、わざとらしい可愛さを付けくわえないほうがいいなぁ~
(o^^o)
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

今日はとっても寒いよ~

コキアって名前の呼び方はいつからなのかな
気をつけてみるとあちこちにあるよね

けっこう増えるんだよねぇ
ご実家で貰ってきて植えてみては?
並んでると可愛いよ


> 旦那様、真似するんだね

そうそう!誰も見ちゃいないのに(見えちゃうけど)
オヤジギャグ系ですわ

ローラってもう20歳は過ぎてるよね~
テンネンが売りなんだろうけど・・

確かにそのままでも可愛いんだから
何もしなくてもいいよね

可愛いと何もしなくてもギャラが貰えるってのも悔しいけどさ!

管理者のみに表示