2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ヒンヤリ・・・
2011/10/04(Tue)


晴れていてもかなり空気がヒンヤリで

室内にいてもとても寒いです

足元もヒエヒエだし

お風呂あがりも寒くてテレビも見ずに

早々に寝てしまう今日この頃

だけど今夜は見たいテレビがあるからブランケットでも用意しておこうかな

何だか一気に寒くなってしまいました

空気が冷えてるからこそ景色も綺麗ですが・・



いつの間にか金木犀

う~~ん ( ̄ー ̄)w 良い香り~~~

金木犀

金木犀

秋の雲は面白い

空

金木犀のシルエットも神秘的

夕暮れ

三日月が綺麗な夕暮時・・・

夕暮れ


何やらハロウィンぽい??

と娘に言ったら

「ここにカラスでも飛んでたら最高やね」

って、、、ヾ(--;)ぉぃぉぃキミ

せめてホウキに乗った魔女とか言えないのかよ

我が家にハロウィンとかは関係ないみたいですが

カボチャだけは沢山あるので

パンプキンパイは作ってくれました

パンプキンパイ


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
空気が澄んできたからか、
写真もいい感じよね★

今日モテキ見てきたよ-
ニヤニヤしながら見た
2011/10/04 20:30  | URL | かずず #-[ 編集] ▲ top
- かわいい -
ハロウィンの背景かわいいですね~

センスがいいなぁ♪

カラスが飛んでいたら~ププッ

私的にはコウモリかな~~と(笑)

カボチャのパイ食べたいです!

2011/10/04 22:58  | URL | プラム #KP1V5Kkk[ 編集] ▲ top
- No title -
こんばんは~☆
テンプレート、ハロウィンですね(≧▽≦)可愛い!!

急に寒くなってしまいましたね(++)
私も奈緒さん同様、寒いからお風呂上りに早く寝てしまおうと思っていても、やっぱりPCつけてるとつい夜ふかし^^;

それにしても娘さん、三日月をバックにカラスって・・・(≧З≦)
いまどきの子って案外、現実主義なのかな?(笑)
2011/10/04 23:14  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集] ▲ top
- ☆かずずさん -
写真なかなかいい感じ?

携帯もけっこう綺麗に写るよねぇ!
私なんて待ち受けにしちゃったもん(笑)

モテキ面白かったようだね
> ニヤニヤしながら見た
1人でニヤケるのはハズイよね

誰かと見てこようかなっ!
2011/10/05 11:12  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆プラムさん -
プラムさん、こんにちは♪

我が家ではハロウィンとかあんまりやらないんですけど
何処行っても今じゃハロウィンでしょ
ちょっと影響されてみました(笑)

カラスじゃねぇ
風情も何もあったもんじゃないよねー
確かに実際飛んでるのはカラスくらいですが・・・

> 私的にはコウモリかな~~と

コウモリって気づかないけどけっこう飛んでるらしいですよ

実際目の前飛んでたらビビっちゃうけど


カボチャのパイ、美味しかったです
また作って欲しいな
(自分では作る気なし・・・)
2011/10/05 11:17  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、こんにちは♪

可愛いテンプレ発見したので
今回可愛い系にしてみました

黒背景は珍しいです

今日も寒いし雨だし・・
気温も20度ないですし・・
コタツに入りたいですわ

竹千代さんは茨城情報を発信してくれる重要な役割だから
なかなか夜寝れませんよね
更新を待ってる方の為にも~

風邪をひかないように頑張ってくださいね


>三日月をバックにカラス
超!現実的でしょ(笑)
確かに飛んでるのはカラスくらいだけどね

丁度カメラにおさまったなら意外とナイスショットだったりしてね
2011/10/05 11:23  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- No title -
金木犀の香りが、どこにいても感じる季節ですね!車から降りるしゅんかんにここも!って思いながらクンクンしてますw
2011/10/07 08:30  | URL | emi #-[ 編集] ▲ top
- ☆emiさん -
emiさん、こんにちは♪

今日みたいに秋晴れの日は
特別に金木犀の香りが際立って秋を感じますよね

オレンジの可愛い小花が大好きです

息子さん頑張ってるかな
ママも大変だけど頑張ってね
2011/10/07 11:41  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1138-7a88e17a

| メイン |